思い出したら書きます

クソバカ文章

230423

三國婦人

 

どうも、買物件です。

 

いかがお過ごしでしょうか。いよいよ春M3が近づいてきました。

なんだかんだで忙しかったり妙な隙間な時間が生まれたりでなかなか安定しないですが僕は元気です。

最近はアメゲイMADを見てニコニコしています。ネタが全体的に旧世代過ぎていいですね。

 

 

 

 

 

春M3に関してですが、多分もう告知が出ていると思うのでここで宣伝しますが、2023年4月30日東京流通センター第一展示場F-15a無責任レコーズにて「Friendly Fire Vol.3」というものが出ます。シリーズもの(?)としては一応3作目。そろそろやってない組み合わせが大分狭まってきてネタ切れも近いかもしれません!!今回も余ったら通販やるみたいな現場主義的な刹那的な作品になる予定なので、是非会場に来て手に取ってみてくださいね。第一展示場F-15aで僕と握手!!

 

企画と曲に関わってます。Emmyさんと合作しました。作業はほとんどやってもらった感じですが……。GM PlayerはGood Music Playerということで。

アクリルではありますがドッグタグも作ったのでよろしくお願いします。CD買うと一緒に付いてくるよ!!

 

今M3の公式サイトで周りのブース確認しましたが、なんか思ったより有名な人多くてワロタね。細々と霞を食いながら生きていくので許してください。取って食わないで。

 

 

 

 

 

自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様

 

めーふまどー新作DAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!

毎回毎回似たようなシチュエーション描いててよく飽きないな~とは思いますけど、相も変わらず高シコリティを維持しててスッゲーと感じます。

いつも爆乳作品ばかりを買いますけどエロければ何でもいいのでこういうのも普通に買うんですよね。全てのエロ作品に感謝していただきます(トリコ)

 

 

人生圧力

人生圧力

 

説明欄の日本語がかなり怪しくていいね。とりあえず負けたらレイプされるらしい。

■やり方

食べて、働いて、寝る、生活シミュレーションゲームです。

生存に不可欠な食料や水を得るために働かなければなりません。

その後、その日の目標のロックを解除できるため、より多くのお金を稼ぐことができます.

または新しいヨガのポーズのロックを解除すると、この困難な生活のプレッシャーを解放するのに役立ちます。

 

 

食べて、すぐ寝て、丑になる

起きて、また寝て、人でなし?

「失敗!」

 

マキシマイザー マキシマイザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存に不可欠な食料や水を得るために働かなければなりません。←もしかしてマインクラフト?

 

 

 

 

 

 

 

こういう一口系のゲーム、エロフラを色々遊んでいた経験もあるからかなり好きなんですよね。

ドット絵のゲームっていうのもかなりいいですね。気になった人は是非買ってみてください。

 

 

 

 

今週は以上です、また来週!