思い出したら書きます

クソバカ文章

230430 & 4月終わりに

4月終わりと4月最後の日曜日が被ったのでまとめちゃいます。

 

ふふっ、今の私は余裕があるので何と……週末にブログ記事を、二つもまとめちゃいます!

 

 

 

余裕はないけどね。

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

 

 

M3について

M3お疲れさまでした。

現在この記事を書いているのは4月27日なので、全然終わっていませんが、終わったと仮定して書きます。いかがでしたか?無事終わりましたかね……。

 

なんだかんだでずっと忙しかったのでM3の週になって、やっとCDを焼いたりなどの準備をしています。毎回ギリギリ準備をするのやめてぇ~~とか思っていますが無理っすわ!!やっぱりギリギリでケツに火が付くまでやる気がでませ~~~ん助けて~~~~。

 

あとブログに書くネタもありませ~~~ん助けて~~~(二度目)

何とかして書きます。

 

 

追記:

M3ありがとうございました~~~~!!!!!

ほぼ完売のところまで頒布できました、わざわざブースに足を運んで頂いて感謝の限りです。また、色んな人が挨拶にも来てくれて本当に頭が上がりません。

色んな人と話してると秋M3の構想も色々浮かんできて次回以降も頑張ろう!!って気分になれました。ウオオ~~~頑張るぞ~~~~~!!!!!

 

 

最近見たお気に入りの音MADについて

先月書くのサボっちゃった(お茶目)ので、最近見たやつをまとめたいと思います。

 

原西MADもそうなんですが、こういうシンプルな背景にキレイに抜かれて人間が踊っている系の音MAD、映像的にもかなり好きだし素材が活きている感があって好きなんですよね。メリハリが効いていて見ていて飽きない動画だと思います。

 

最悪

フェミキズってだけで面白いんですが、後ろの方の人力がちゃんと作ってあってかなり面白い。フェミキズMADの中では随一の丁寧さがある。フェミキズMADの中では(極小界隈)

 

音の圧が凄い!!ずっとうるせえ!!!!!

音MADの枠組みから外れるぐらい、かなりインダストリアル感の強い音MADですね。後半のモールス地帯は必見、というか必聴。

 

個人的な2023ベスト音MAD10選に入りそう。

音の数が多くて色んな派手な技術を織り交ぜた、音と動画どちらも派手な音MADも好きですが、やっぱりこういうシンプルな音MADが一番好きかもしれません。丁寧に盛り上げるような動画構成でいいですね。

 

流行りませんでしたね。シュン、お前も寝ろ!

こういう合成音声で符割りを無視したような音MAD、ほとんどが面白くてズルい。水道水ズルい。

最後にNEXONのアレをブチ込んでくるのもかなり破壊力が高い。

 

空前のバスコ・ショットブーム ←マジで何?

絶対に流行らすな←こいつ殺してええのんか?

 

 

 

 

 

 

エロ

今月は無しです、解散解散!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからせ!魔王様

JSK工房が新作出していました。相変わらずエロくていいすね。

エロはクオリティは一応は求められるのですが、最も大事なものは安定して作品を出し続けられるかどうかが、その作者を評価する大きな基準の1つだと思っています。

多少微妙であっても結局続けたもの勝ちだと思いますし、最後まで立ち続けた奴が勝者なんですよね。

 

 

そういうわけでチェリーポイさん、新作を出してくれませんか?

 

 

 

みちくさ試作ゲーム詰め合わせ

 

 

 

 

ア゛ァ゛ッ゛(キングクルール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいっすね~~~~~それはそれとしてズリーネさん主役のゲームを一本だけっ!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。

 

ぶっけんは

こころをこめて いのった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結局意味無さそうですけどね

 

 

 

 

 

今週は以上!!!!!!