思い出したら書きます

クソバカ文章

9月12日の日記「ボンバーガールをやりました」

苦痛

 

 

 はい。

グレイさんのe-passを手に入れました。

刻一刻と過ぎていく中、徐々にe-passも減っていてもしかしたら手に入れられないのではないか、と考えるまで追い詰められましたが、ラスト30枚ぐらいで手に入れることができました。お疲れさまでした。

 

ま~じで疲れた。コナミが憎すぎる。

ボンバーガールが嫌いではないし、むしろオレンさんが大好きだしゲームも面白いから普通に好きなんだけど、こういう限定商品を用いてユーザー同士を競わせる、っていうのが嫌すぎる。

あまりに嫌すぎてこれからの文章全部チンポになりかけたけど、そういう最悪な事態は避けました。

他の人、最初はオレンさん使ってたけど最終的にウルシ使ってたのマジで許せねぇ、あのインチキ無敵時間なんやねん。

ウルシナーフしろ!とか思ったけど、多分そうなったらアタッカーというロール自体が崩壊しかねないのでやめときます。ただでさえ扱いが難しいから人口少ないのに…。

 

それはともかくとして。

明日東京帰ります。

そんだけ。

 

 

荷物詰め込むのめんどくさいヨ~~~~。勘弁してくれ。

一瞬で移動できるワープ装置キボンヌ。頼むぜ。

 

以上です。