思い出したら書きます

クソバカ文章

9月5日の日記「誕生日でした」

誕生日でしたぁ

 

 

眠すぎワロタ。

いやですね、今帰省しているんですが、お風呂入って午後9時を過ぎると眠くなってくるんですよ。

今までは朝の3,4時まで起きてたのに石川来た途端に生活リズムが急に整いました。朝も親に叩き起こされるまでもなく、7時とか8時とかに普通に起きちゃいます。少なくとも昼までには勝手に起きます。

 

何なんでしょうか。石川では午後9時になると睡眠ガスでも撒かれるんでしょうか。怖いねぇ。

いつもは夜に作業するのに、今日までパソコンを開きませんでした。夜には眠たくなるので。

インターネットは害なので、ちょうど良かったかもしれません。まぁスマホでインターネットにどっぷり浸かっていたのでいつもと変わりませんでしたが……。

 

そんなことはともかく。

今日、9月5日は俺の誕生日でした。

f:id:baibukken:20190905232755p:plain

こんなにたくさんの人から祝われて感謝感激だよ~(ウルシ)

ともかくありがとうございます、明日からちゃんとDTMとか音楽活動頑張っていきます。これはマジ。マジマジ、マ地獄。

誕生日ですが、まぁ、何ということもなく。いつもの日でした。

なんら変わらず。

 

ぶりぶり、っていう感じでね。はい。

 

眠すぎワロタ。今日からボンバーガールでクロさんのイベントが始まってるのでゲーセンに急げ!!俺は8月12日にe-passを取るために朝からヒィヒィ言いながら20クレ回すのでそんときイベントこなします。コナミはカス。

 

おわりです。