思い出したら書きます

クソバカ文章

9月11日の日記「温泉入りました」

今日はスマホから更新してるので短文では終わりません、なぜなら続きを読む設定ができないので。


これを書いている今、マッサージチェアーに座りながらブログを書いています。視界が震えている。

めっちゃ痛いんですけどこれ仕様ですか?中世の拷問みたいな痛みする。助けて



そんなことはともかくとして、今日は旅館に泊まりに来ました。部屋広すぎてびっくらこいた。俺の部屋の約5倍はある、誇張抜きで。

ここに住みてえ〜って思うんですけど周りビックリするほど何もないので絶対に住みたくない。

むしろ俺は狭い部屋が好きなので今の部屋の方がいいです、決して強がりとかではありません。信じてください。


つーか今信じられないほど圧迫されてるんですが、このまま圧殺されるんですかね。圧殺されるなら焔さんの太ももとかの方がいいなぁ。


それはともかくとして。

今日は特になんにもやってません、嘘DTMちょっと進んだ、偉すぎ謙信。

俺を褒め称えてくれ〜!!!


マジで圧殺されそうなのでここまで