思い出したら書きます

クソバカ文章

思い出したので書きます。

最近ドン・キホーテでドンペンデザインのライターを買ったのですが、火の調子が最悪です。50回に1回しか火が出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

このブログの存在を思い出してしまったので書きます。

 

ここで1曲。

 

「焔さんの日焼け跡をなぞる」

焔さんの日焼け跡をなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい
つまり半信半疑あっちこっち
新未来を願う 空前絶後
言葉がもし、もし紡げるなら 時間が止まるよ

 

 

 

以下略

 

 

 

最近寒いですね。

関係ないんですけどキーボードを新しく買いました。

別にキーボードには光ってほしくはないんですけど、光るキーボードを買いました。

光るっていうことは爆発する証拠です。俺は爆弾を買いました。

 

Why............?