思い出したら書きます

クソバカ文章

シージができないので

ブログ更新をします

 

 

 どうも、買物件でございます。

いや~~~、昨日のガバディスコ本当に楽しかった!!!今年で1,2を争う最高のイベントでした。普通の出演者が全部スペシャルゲストレベル、というバケモノパーティ。楽しくないワケがないということでございますよと。

疲労により途中で踊るのをやめて音楽を聞いてましたが、本当に良い。これ以上言葉にできない。体験した人しか分からない感覚があります。

ウム。

 

あとは色んな人にもお話ができたので楽しかったです。

今回のイベントを通して音楽に対する意識、というものを再確認できたので本当にいい経験ができました。いや~良かった…。

 

 

 

イベントが終わった後に、じわじわとグラボが壊れた痛みを感じるようになってきました。シージができないのが本当につらい。閃乱カグラができないのがマジでつらい。

 

しょうがないので焔さんのエロ同人買いました。電子媒体が無いので物理媒体です。

 

誰も、俺を、止められねぇ。

 

They all said I'd best give it up

What a fool, to believe their lie-ie-ies!

Now they've fallen, I'm at the top

Are you ready now to die-ie-ie

I came up from the bottom

And into the top

For the first time I feel alive

I can fly like an eagle

And strike like a hawk

Do you think you can survive... the top?

 

お前は…生き残れるか…?


KEN BLAST / THE TOP【頭文字D/INITIAL D】

 

おわり