思い出したら書きます

クソバカ文章

そうこうしてたらもう年末ですよ

まだ11月だけど

 

 

 

 

 

 

シージの接続が悪くなったからブログを書く。俺にシージをやらせろ。

人を撃たせろ。

 

 

 

まぁまぁそれはともかく。

最近お元気ですか、僕は元気が無いです(ゲンナリ)

たすけて、ねぇ、やくめでしょ

 

これからも頑張っていきますわ~~~~~~(お嬢様)

 

 

 

 

マジで最近オレンさんと焔さんのこと考えてる。

オレンさんは娘、焔さんは愛妻です。

 

最近オレンさんが反抗期で困りますねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この話をすると度々「偽妻子」「現実を見ろ」「偽」「かわいそう」とかのコメントが寄せられます。妬いてるんですか?俺を信じろ。俺を信じる俺を信じろ。

 

なぁ