思い出したら書きます

クソバカ文章

24/03/31

来年度から真面目にブログを書こう、ということで毎週日曜更新を再開します(いつでも撤回可能)

 

 

 

どうも、買物件です。

もう3月最終日ということで。この記事を更新した日の次の日からもう社会人となってしまいます。緊張しないかと言われたら普通に緊張するんですけど、もうどうしようもないからやるしかないということで覚悟決めてます。

最近タルコフやってたこともあって、覚悟を決める機会が多くあったので今回も覚悟を決めて撃ち合いに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽

周りのみんな音楽聞いてて偉いねェ~~~~(黄猿)

対して私はあんまり聞いてないので、過去の自分に頼ります(カス)

 

すっげ~~~~~orbcoreみたいなジャケしてる。

中身はかなりハードコア。少し前のハードコアとハードスタイルを反復横跳びしてるみたいな曲。遊園地に来たみたいで面白い。Rawstyleとかではキック展覧会みたいな曲ありますけど、こっちは似たようなジャンルをごった煮にして並べたみたいな。

これのTechno Editってやつがあって、原曲をHard technoにしたようなEditです。

原曲が割とEDMみたいな盛り上げ方をするのに対しこっちはだいぶストイックな感じ。フェイクドロップみたいに二転三転するの良いね~~~~

 

 

なんだかんだこういうのに戻ってきてしまう。

テクkノを聞くときには陰鬱とか無機質さ、もしくは度を超えたアホさとかを求めがちだけど、こういうシンプルで中庸な曲も良いですよね。

 

 


www.youtube.com

SoundCloudがおま国されてたんでYouTubeで。

このEP、曲名が全部適当すぎて最高。

全体的に謎の緊張感があって良い。スピード感もある。

 

 

スケベ

cottageの新作が出たぜ

 

pr3-2

思い出したときにセリフ無しシンプル説明の高クオリティエロCGを出して去っていく謎のサークル。多分金に困ったときに作品出してるとか思ってます(失礼)。

でも質は凄い。肉感が良い。セリフとか効果音は無いですが、単純な画力な高さから繰り出されるエロエロパワーによる説得力があります。今オナニーできないなら絶対に購入しないで下さい。CGがエロすぎて、ほぼ100%その場でヌイてしまいます。

寝取り(竿がほぼ全部おっさん)とかボテとか広い範囲でエロをカバーしてるのも良いですね。

あと、一応このサークルの作品はパロディ作品が多いんですけど、セリフが無いのもあって最悪原作知らなくてもシコれるっていうのもあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上。

短めなやつを継続していきたい