思い出したら書きます

クソバカ文章

日記です#4

チチデカスギヤロガイ

 

 

 

 

 

 

そういう貝があります(無い)

f:id:baibukken:20200914015239j:plain

 

 

 

常日頃、「オスマンコ帝国」とかそういうくだらない事考えて生きています。

でもTwitterでツイートするにはどうかな……と思うようなものばかりなので、絶対にツイートしません。

下品なツイートは、控えております!!俺のTwitterは18歳未満が見ても安心!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

FANZA(旧DMM R-18)でロリ系を示すタグって「ミニ系」って言うんだけどめちゃくちゃ面白くない?

ミニって単語、ミニドラぐらいでしかまともに見たことない。

 

 

ミニドラ狂おしいほど可愛い。一気に握りこぶしサイズまで圧縮してあげたい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買物件です。

 

 日記です。

 

 

帰省です

 

帰省で実家に寄生中です。

DTMしようと思ってPC持ってきたのにTwitterしかしてねぇわガハハ

 

すいません。

月曜日の夜には帰ります。

 

 

今週やったこと

マジで何もしてない。日記に書けないぐらい。

病院とかブックオフとか行きました。

あとはアークナイツで周回と危機契約。

 

 

ブックオフベルセルク買って読んでました。20巻まで読みました。

以前、漫画喫茶に行って死ぬほど漫画を読み漁ったときに一度は20数巻ぐらいまでは読んだ記憶があるのですが、全然ストーリーが頭の中に入ってなかったのでどうせなら安いし中古で買っちゃお~と思って買いました。

やっぱりそういうクソデカ大剣を携えたキャラクターが大好きなのと、ダークファンタジーが好きなのはベルセルクから多大な影響を受けている証拠であるのでちゃんと何回も読み直して内容を深く脳に刻み込めるように買っておきたい、っていうのがありました。

 

そして20巻まで一通りまで読んだ感想ですが、やっぱり面白いです。12,13巻で蝕でそこから少し毛色が違う作品になりますが、どっちも違う魅力があって良いです。

あと今読み返して思うのが、登場人物、特にガッツとグリフィスの心情が色濃く描かれていてそこからなぜそのキャラクターはそういう行動に踏み切ったのか、とかの考察が捗っていいですね。昔の自分はそんなのに全然目もくれずにただ戦闘シーンとか物語をなぞるだけだったので、自分の成長も少し感じられました。逆に今まで何読んでたんだ……。

 

 

 

 

 

人間は考える葦だからちゃんと考えなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリアとサイレンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい、言葉など既に意味をなさない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から俺はただの葦です!!!!!!!!!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりンゴねぇ