思い出したら書きます

クソバカ文章

日記です#3

f:id:baibukken:20200914005507p:plain



 

 

 

 

 

上の画像はアメリカのゲームセンターを体験する、っていうゲーム「The Coin Game」において、出てくるチケットに途方に暮れているプレイヤーをTPS視点で見たらクソシュールだったので、それをスクショしたものとなります。

 

ゲームはまぁまぁ面白かったし開発も頑張ってるみたいだからオススメです。最近起動してないけど。

 

 

買物件です。

 

 

 

DJMAX RESPECT Vを買った話

 楽しいです。

 

 

 

 

 

セールで半額だったので買いました。

良い曲が多い、っていうのは知ってたんですがやる機会に恵まれず全然手が出せなかったんですが、ちょうどよいタイミングだったので少しのDLCも併せて購入しました。

とりあえず自分がやりたいBlythEとYo Creo Que Siが解禁されるまではやろうと思ってたんですが、ゲーム内レベル70と71になるまで解禁されないらしいんで、結構ガッツリやってます。


[DJMAX Extra] BlythE(Full ver.) / M2U


DJ Max Trilogy [MV] Yo Creo Que Si

 

良い曲だぜ……。

 

少し齧る程度で終わろうとしてたんですが結局めちゃくちゃハマってしまいました。

高難易度の譜面でもほとんどがちょうどいい難易度に抑えられていて、尚且つ叩いてて気持ちがよくノリやすい譜面が多くて最高に音ゲーしてる気分になります(すべての譜面がそうとは限らない)

あとは全体的にBPMが低くゆったりとした曲が多くて、最近の音ゲーにありがちのハードコアドカーン!!!!!!!シンセでメロディピロピロピロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな曲があんまりなくてリラックスできるのも良いですね。

ジジイ向けの音ゲーとか言うな。

 

個人的にお気に入りの曲はFuturism、FEAR、Higher、End of the Moonlight、Let's Go Babyとか好きです。


「DJMAX RESPECT」 Futurism - Forte Escape


DJMax - FEAR

 


「DJ MAX」 Higher - Supbaby


「DJMAX RESPECT」 End of the Moonlight - Forte Escape


「DJMAX RESPECT」 Let's Go Baby - 3rd Coast

 

特にFEAR!!!!

めちゃくちゃしっとりとしたドラムンなんですけど、確かな深さも感じられて本当に最高。譜面も演奏性が凄く高くてプレイしていて一番楽しい曲です。

 

他の曲もとてもカッコいいので気になった人はDJMAX買ってみてね。

私生活

外出てない。

 

Uber Eatsに頼って申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

終わりです。