思い出したら書きます

クソバカ文章

今週の日記#5

Masturbating to your waifu is considered distasteful by some.

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200927170540p:plain



 

 

 

 

 

第一回、「テキサスが死んだとき誰が一番精神的ダメージを受けるのか」会議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200927170712p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今週の日記です。

 

今週は少しDTMしました。

あと、東京に戻ってきたのでたくさんゲームをしました。

ゲームは楽しいぜ。

 

今週は木曜日にTECHNIKAPackが発売されましたね。

私は、So Happy Gear Packを買いました。

 


DJMAX RESPECT V - So Happy Gear Pack

 

俺が曲をプレイしてる下でスーパーウルトラ萌へ萌へSDキャラが踊ってるのめちゃくちゃ可愛くないですか。

銀髪の子(フェイルって名前らしいです)が猫みたいな口になってて可愛い。

 

 

 

 

 

あと気づいたらTECHNICA1パック買ってました。音楽最高!!

 

 

 

 

 

 

29日にアークナイツで「ウルサスの子供たち」ってイベントが来るらしいですね。


アークナイツ「ウルサスの子供たち」アニメPV

 

 

 

お茶会・・・なんていかがかしら?

濃厚な香りとともに、ゆっくりお話を。

アークナイツ 新イベント

ウルサスの子どもたち

 

あの苦味を、噛み締めながら。

 

 

 

クモクモしながら待ってるぜ!!!

クーモクモクモ

 

 

 

マジな話、なぜかこのPV何回も再生してなんか少し胸が高鳴ってるんですけど本当に何なんすかねコレ

いや、そういう趣味は無いと思ってたんだけど。

元々はサブリミナルのように差し込まれる絵とか、細々とした描写から考察(勝手な妄想)をしようと思ってたんですが、気づいたらなんかクセになって何回も再生してしまうんですよね。

助けてくれーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

内容が…ないよう!w

 

おわりです