思い出したら書きます

クソバカ文章

今週の日記#6

6f:id:baibukken:20201004195757j:plain

ちんちん亭キャル

 

 

 

今週の件太郎占い

 

 

全ての星座:今週で地球は終わりです、甘んじてこの状況を受け入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買物件です。

 

 

 

ウルサスの子供たちのシナリオ良かったねっていうお話

良かったね。分からない人は今からアークナイツをダウンロードしてやりなさい。

正直自分が何かを言うのは野暮なので、何度もウルサス学生自治団+アブサントの感情を想い、今後アブサントがロサやズィマー、ウルサス学生自治団に対してどのような事を考え行動を起こしていくのか、勝手に想像してニチャニチャしましょう。

f:id:baibukken:20200927170712p:plain

 

 

個人的にあのシナリオの順番、グム始まりのズィマー・ロサでピークを迎えて、ドクターとCEOが一つの結論を出す、までは良かったんですけど、最後にアブサントをブチ込むのはひでぇよお~になっちゃった。

 

過去が現在に繋がり、まだ来ぬ未来への期待と不安に繋がっていくんだな~と思いました。

これ以上書いてもアホがバレるだけなのでやめときます。

 

今週はちゃんとDTMした話

そもそも今月末M3っていうね。

 

ちゃんとFLちゃんと対話して何とかしました。頑張ったぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10月になったからなんか勉強云々も始まったんですが、これについて考え始めると本当に最悪になっちゃうので何も触れません。

 

 

 

 

 

 

最近聞いた良い曲貼って終わりです。

 


OneRepublic - Love Runs Out (Official Music Video)

 


Waterflame - Glorious morning

 

どっちとも超有名曲!!