思い出したら書きます

クソバカ文章

220529

もう5月も終わりなんですけど

 

な~~んもクリテイティブなこともやらずにひと月終わちゃたあ

 

 

どうも、買物件です。

クリエイティブなことやらずに時間過ぎちゃった……みたいなこと度々思うんですけど、冷静に考えて創作とかを熱心に行ってること自体が凄いことで当たり前のことではないし、絶対にやらなきゃ死ぬ!!ってことでも無いので気にしないことがOK~だと思ってます、俺は。

気にして焦って何かをやったとしても結局自分で満足のできない、あんまり良くないものが生まれがち、締め切りとかに追われずに勝手に自分で自分を追い込んで無理やりひねり出したものは良くないがちなので、自由にやっていった方がいいと思いま~す。

 

まぁインプットをしていない……ワケでもないので大丈夫だと思います。俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫(じこあんじ:相手にかかっている補助効果を自分にもかける。)

 

6月からはボチボチ色々手をつけていきたいな、とは考えているので大丈夫です多分。

 

 

 

 

 

歯の治療がほとんど終わった

あんまり周りにも言わなかったんですけど、虫歯の治療してました。

実は今年初めぐらいから兆候はあって、2月~3月ぐらいがマジでヤバかったんですよね、3月の後半に歯磨きしてる途中に詰め物が欠けるぐらい進行してたので流石に歯医者に掛かりました……(スッゲーバカ)

歯医者さんに、根っこまで行ってんね~~根の神経の治療やっちゃおうか……って言われたんで、二か月ぐらい掛けて治療してもらいました、ちゃんと飯食えるのが最高!!

最近の麻酔、全然痛くなくて最高ですね。あと、治療も上手くて、ワンチャン術後痛むかも……って言われて痛み止めもらったんですが、その後も全然痛み無くて良かったです。今度からはちゃんと定期健診とか行こうと思います……。

 

 

虫歯の治療の痛みとか麻酔とかより、虫歯の痛みの方が5億倍痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!悩んでる人はさっさと行った方が治療費とか諸々安く済んで最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

BMS再開

再開しようとリハビリで発狂六段取ってきました。

三曲目のWizdomiot以外は大分良い感じだと思います。ボス曲のエゴサ依存症も回復もせず、めちゃくちゃに削られもせず、まぁまぁ無難って所ですかね。

2018発狂六段に関して、調べてみると地力段位って書いてあって、納得って感じです。ある程度しっかり実力が付けば無難に抜けやすい、逆に言うとそのある程度の実力が無いと一曲目でも落ちるような段位。

つーか一曲目IKAROSのODYSSEAがムキムキすぎる。

 

 

で、一応ボチボチやってる感じです。前点かなかったランプとかも少しづつ点き始めてて嬉しいです。でも依然として★12の壁が厚い……。今度はbeatorajaにIRとか導入して他の人のスコアとか比較しながらモチベを高めつつ頑張っていきたいです。

 

 

 

今週聞いた曲

 

特段なんか意識して聞いてなかったです。

 


www.youtube.com

 

FFX召喚獣バトルの曲めちゃくちゃ良いですよね。FFXのラストって本当に良くて、ジェクトとの会話で休憩を挟んでからのブラスカの究極召喚からの怒涛の展開でずっと鳥肌立ちっぱなしでした。

Otherworldでテンションを上げてから、ジェクトのラスト、そこから一緒に戦ってきてくれた召喚獣との闘い、っていう感情の揺さぶり方が本当にずるいと思います。

 

エボン=ジュ戦の決戦も良いですが、召喚獣バトルの方が好きかな……エボン=ジュ戦はダニの自滅待つだけだったので。

 

FFX全体を通してだとシーモア:最終異体戦のシーモアバトル


www.youtube.com

またはガガゼト山のBGMの極北の民


www.youtube.com

が好きです。

 

 

 

 
ラストオリジン

始めた方がいいらしいですよ

 

 

 

 

 

今週は以上で~~~~~~す