思い出したら書きます

クソバカ文章

5月終わりに

自分が追ってる絵師の人、毎週絵を更新してるけど、それに加えて毎月別で絵を描いててめちゃくちゃ嬉しいので、自分も毎週+毎月分のブログを書こうと思います。

続くか失踪するかは分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

上で書いたように、今月分のまとめも書いていこうと思います。

 

最近、ポイント系のアプリを入れた件

ポイント系のアプリを入れました。

なんか買い物するたびに〇〇のポイントのやつ持ってますか?ってやつ毎回言われるんですけど、毎回「いや持ってないっす……」っていうのやってたんですけど、なんかポイント貯めないと自分の人生でトータル微妙に損してるのでは?っていう貧乏性が一人暮らし6年目にしてようやく芽生えてきて、とりあえず楽天のポイントとdポイントだけ入れました。

この赤いやつ2つって色んな所で見ますよね。dポイントはあんまり貯めてないけど、楽天のポイントは楽天のクレカ使ってるのもあって結構貯めてるんですよね。

今度からは、ポイントのやつ持ってますか?って言われたらドヤ顔で提示していきたいと思います。覚悟しろ

 

 

 

追記:店のポイントカード持ってますか?って聞かれました。持ってません……って言いました。

 

 

最近の音ゲー

収穫無し。

 

 

 

ちゃんと皿曲にハードつける必要があると思い始めて早一年ぐらい。全然点きません。助けてくれ~~~~~~~。

そもそもMass曲のハイパーにすら手こずってる状態なのどうにかした方がいいんですよね。結局BLACK.by X-Cross FadeのSPHにハードすらついてないのは正直ギャグ一歩手前というか5歩ぐらい向こう側に行ってる気がする。

 

高速皿、皿複合、24部皿、中速皿、全てに隙があります。完璧です(?)

 

っても最近は割と誤魔化さずにちゃんと皿に向き合う努力はしてるんですよね。

正直今までは認識せずに適当に音に合わせて回すみたいな感じでなぁなぁにしてたんですけど、ちゃんと皿レーンを見て奇数か偶数か判断するようにはしてるんですよね。それに複合とか不規則皿が混じってくると途端にハチャメチャが押し寄せてくるので、何とか落ち着いて対処していきたいです。泣いてる場合じゃない。

 

SAMURAI-Scramble SPAとDigitank System SPAがちゃんと安定してクリアできるようにはしておきたいです……。

 

 

 

 

 

 

LOCUS OF THE TRAVEL、個人差に飛ばしてほしいんですけど………

 

 

 



 

DPに関してはずっと☆10で足踏みしてる状態ですね。混フレがマジで苦手すぎる!!

ワナパDPAとか詰める必要がありますね……DPやるときは一回はやるように心がけてますけどクリアすらできてなのが現状なんですけど……。

ゆくゆくはLUV CAN SAVE U DPAをちゃんと押せるようになりたい……!

 

 

 

 

DP攻略記事読んでたら全ての音ゲー(SP含む)引退してDPに集中しろって書いてあったのでSP引退します、皿回し練習放棄しまーーーーーーーーすバーーーーーカ

 

 

 

 

 

DJMAX,EZ2ONに関しては最近やってないのでノーコメントでお願いします。

 

5月見た動画で面白かったの

何?

 

 

殺すぞの文字がめちゃくちゃガビガビになってるの凄い良い。

ほどよいゴリ押し感。

 

 

異常

 

クラーケンのテーマ自体好きなのもあるし、単純に音MADとしてのレベルが高くて良いと思います。動画は狂いに狂いまくってるけどこれこそがMADって感じで最高。

 

 

 

 

 

 

パワーが強すぎる

 

開幕のインパクトも凄いけど、全体的に火力が高くてかなり良い。ヤンデレCDのやつ久しぶりに見たわ。

 

 

 

サムネ統一

 

サムネ統一されてる素材を集めたSummer(Mr.Asyu)の音MAD、こうして見るとサムネ統一されてる素材多すぎると実感します。この動画一本だけで音MADの一側面をある程度理解できると思います、全部素材を辿れば、だけども。

あとは構成がかなり丁寧で、突然素材群が変わったな、っていうのが少なくて見やすい動画だと思います。

 

 

 

2つも!?

 

中盤の実写パートが衝撃的なので是非見てほしい。

BBも!?

 

 

 

手描きパートの呼び込み君キモすぎる

 

 

 

俺の名はジョニィ(誰?)

 

ここ最近のワンピースのネタが詰まってて良いですね(ウソップ、黄猿、コロナのやつ)

ハナノア・ゼロ好き

 

 

 

Oh,No...

 

BOBA式回転

 

 

 

ここで突然の雨が!

 

 

 

 

 

 
今月のスケベ

助平です。

 

 

 

 

 

 

罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・

長い→結果……→嬉しい!!

 

文字無し差分抜きで536枚CGあるのは正直ヤバい。

今まで以上にストーリーは丁寧に描かれてあって、展開に行き付く過程がきちんと説明してあるから、唐突にセックスしてんなコイツら……みたいなのがあんまり無くて良い。

あとは今までのCGと比べて下品さよりも可愛さが重視された絵になっていて、個人的にはかなり良いと思います。

 

 

裏アカバレちゃった

まどろみ行灯の新作です。今回も普通に良かったです。

インナーカラーの女、本当にエロいぜ~~!!!!!!!!!!!

 

まどろみ行灯の作品、なんか毎回同じような流れなんですが、飽きが来ず逆に謎の安心感があってずっとシコれるんですよね、本当に凄い。

今回も買いだと思います、是非是非。

 

 

腐れ縁の男友達みたいな女の子とイチャラブ子作りしちゃった話

Pハーブ、お前のイチャラブの新作を待っていた……。

 

Pハーブの絵柄でNTRやられるとすっげーキツいんでずっとイチャラブ描いててくれ……。この絵柄のNTR、マイクラで溺れてる時みたいになる。

 

 

 

 

 

 

今月は以上です。また来月も頑張ります。