思い出したら書きます

クソバカ文章

220522

二週間連続で

 

(先週の記事はあんまり面白くなかったし、今週こそはちゃんと書こう!!)

 

と思って月曜に書いた内容をほぼ触りもせず、日曜日に更新してちゃんと日曜に書いたのを装っていたんですが、今週は一味違います、一味(いちみ) うまあじ派はバカ

 

 

今週分はなんと、記事を投稿した直後に書いてます!!!!!!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

座右の銘は「I字バランス部の灯を絶やすな」

 

 

 

最近はずっとコイカツずっと触ってるんですが、そろそろサンシャイン用のカードが増えてきて、焦ってます!!サンシャイン用のHF Patch当てて移行しようかな……。キャラスタジオのシーンの互換が利いたらもう言うことないスね。

僕は海外のシーン製作者のクソ高いサブスクに入ってるんで、多分死んだら地獄に落ちます。そういう地獄があります。

イカツ、キャラスタジオのエロなら俺に聞け!!!!!!!!

 

一時期MMDを触ってた時期もあったんですけど、MMDのキャラデータヤバすぎるんですよね、まぁ3Dキャラを保存してるわけなんで当然のことなんですけど。キャラフォルダとモーションフォルダが百GB近く占有してたときは流石に悲鳴上げて整理したり、削除したりしましたけど。

 

3DエロといえばBlender,3D Hentai CreatorのほとんどがBlenderな気がします。俺もBlender触ろうかな、エロモクで。

 

 

最近の3Dエロの原神率ヤバくないですか、モナとかメチャクチャ多いし、名前よく知らんけど甘雨だっけ、なんか髪色水色のキャラが多いですよね。まぁ実際エロと思いまーーーす。甘雨ってなんて読むねん。

 

かんうって読むんだ……

 

 

 

かんう………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カン・ウ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女で関羽っつったら一騎当千の紫髪のアイツ一強だったのに………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんで今週について書いていきましょう。

 

 

最近やっているFFX-2について

大好き!!

積むこともなく、FFXに引き続きプレイしています。FFXの世界観自体が好きだ

からなのか、あんまりフラストレーションが溜まらずにプレイできてます。ルブランが

愛らしくて可愛いと思います。エロいし。

 

 

 

 

 

敵だね

 

 

 

 

FFX-2のストーリーは大体分かってるんで、ほぼクリーチャークリエイトをやるゲームになってます。本筋の所めんどくさい作業するところ多すぎ!!FFX無印の金曜の聖印取るためのサボテンダーの里イベントみたいなミッション多くて普通に面倒だなコレ……ってなることが多い気がします。

明るい雰囲気が苦手、とかいう人もいるっぽいですけど、自分的にはカモメ団の明るい雰囲気と、スピラ全体に漂ってる湿っぽく位雰囲気のアンマッチ加減が逆に良いと思います。平和になったけど内ゲバばっかりしてる、それはそれとして俺らは自由にやるわ~~っていうのが逆に良い、FFXでは暗い雰囲気に引っ張られがちだったので、続編でガラッと変わったこの感じは良いと思います。

 

 

今週聞いた曲

 

pencil - Tribute to DD

めちゃくちゃ良い。

実は年末年始の時に個人DMで送られて先に聞いてたんですが、マジで良い曲なんだけどリリースされてないから誰かに言っていいのかダメなのか分からなくて全然言ってなかったんですよね……。

 

以前CSDDについて話してて、DistorteDマジで良い曲多いよね~って話をしてました。

このTribute to DDでもサンプリングされてますけど、Enjoy your life,DEEP ROARとか本当に良い


www.youtube.com


www.youtube.com

 

あとは、D.C.fish,Heavenly Sun(IIDX VERSION),BALLAD THE FEATHERSとかがオススメです、今挙げた3曲に関しては現行でも削除されてないから是非プレイしてみてね!!

 

あとはHarry PotarのBuffalo beatの03ですかね。Basicsが本当にカッコいい。

Harry Potarらしいミニマルでミチミチ感あるいつもの音ですね。1:15~あたりでスッと本題に入る感じ、最高~~~。
 
他には東方のメタルを聞いてました。

spotifyのオススメに出てきたんですけどなんで?

まぁ好きだから別にいいんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です