思い出したら書きます

クソバカ文章

220612

最近、ARKにハマっています。

 

 

 

 

 

2年ほど前にも身内でARKやってました。

そこで、パラサウロロフスという恐竜をテイム(ペット、飼育すること)して可愛がっていたんですよね。

 

パラサウロロフスのぬいぐるみ 可愛い

 

 

 

 

 

 

 

チエルって名前つけてたけどなんでかは忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリコネのチエル由来だったはずだけど、なんでチエルなのかが思い出せない。

 

 

 

 

まぁその後テリジノサウルスにチエル、チエル2号まとめて血祭に上げられたんですけどね。

 

 

 

 

どうも、買物件です。

ネタは無いですがなんとかひねり出して今週もやっていきます。

 

 

 

 

ARKにハマりすぎた

冒頭にも書いたんですけど、最近ARKばっかりやってます。

今週だけで40時間弱プレイしてます。

 

今のところ洞窟探検に乗り出して、マップの色んな場所に拠点を作ってる途中です。

 

楽しいんですけど手放しには勧めづらいのがこのARKってゲーム。

バニラ状態でやるとあらゆる資源と要素が辛すぎる、終わったゲームと化します。適度に設定入れないとやってられん。

ハマれば一生やってられるけど、最初の導入とかそこら辺が大変なんで最初頑張ればあと全部楽しいです。

 

 

 

 

 

今週はARKしかやってないので終わりです

 

来週はちゃんと書くぞ!!