思い出したら書きます

クソバカ文章

220605

6月になっちゃったねェ~~~!!!(もう中学生)

怖いねぇ(黄猿)

 

 

どうも、買物件です。

 

早いもので6月となってしまいました。

今週はマジで何もやってないけど、とりあえず書いていきます。

 

 

 

 

 

 

5月終わりの記事に

全ての話題が吸われた。

ただでさえ普段のネタ出しに苦労してるのに、一週間で2回も更新したらもうね、何もないんですわ。

 

 

 

コンピCDに参加しました。

ご縁があって、RaveStation Records様の「RaveStation Underground」に参加させて頂きました。

 

Disc二枚目にBandersnatchとして参加してます。いつも通り、って感じです。J-Tekno

少しオタクなサンプリング控えちゃったけど、普通にすれば良かった……少し心残りではあります。

規模凄いし、ジャケットもかなり好みだし本当に呼んでいただいて感謝感謝です。

 

予約もBandcampにて始まってるので是非に。

 

ravestationrecords.bandcamp.com

 

 

少しずつ生活リズムがマシになってる

この前までDiscordで夜遅くまで(もう朝まで)通話してることが多くて楽しいんだけど生活がグッチャグチャになってたんですけど、今週は割とマシになった気がします。

普通に朝に起きると気持ちよくていいですね。あと一日の充足感もあってかなり良い。

続けていけたらいいですね(願望)

 

 

 

 

 

今週はこんなもんですかね、来週もお楽しみに

 

なんか内容薄くない?