思い出したら書きます

クソバカ文章

220619

ぽまえら……(オタクのヤンクミ)

 

 

 

Chara Studioでアヘ顔のシーンデータを使うとき、目が細いキャラで読み込む際は気を付けないと白目剥くことになります。シーンデータ読み込んでキャラ差し替えをした時、目の値を正常に読み込まず現段階のTimelineでの値で固定化される現象ってなんなんですかね。他のシーンデータでもあったけどTimeline上でフォルダ分けされてるから正常に動かなくなるんですかね?よく分かんないです。どのキャラクターでも正常に動くようにいちいちTimeline触るのめんどくせ~~~。あと、Dynamic Bone Collioderでチンコの親付け設定してるシーン、エロいんだけどキャラ・衣装替えするだけでDynamic Boneが有効になって髪の毛とか服装がめちゃくちゃになるのを直すのもめんどくせ~~~~

 

シコることより、シコることの最適化を行ってる時間の方が圧倒的に長いし、むしろそっちの方が楽しいまであるかもしれない、そういう人生。

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

今週もARKばっかりやってました~~~ネタが無いで~~~~す。

 

 

直近2週間で70時間もやってるの流石に病気と言わざるを得ない(リョウ・サカザキ)

 

いや~本当にARK面白いんですよね。アクションとかアドベンチャーの難易度も程よく調整できて歯応えもありつつ、素材の使い方とか資材の使い道について考えてたら気づいたら1,2時間溶けてる恐ろしいゲームです。

無料期間中にもらうだけもらってもいいと思います。まぁストレージとかの関係でプレイできないことも多いと思いますが……パソコン容量食い虫なので。おすすめです。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

最近聞いてます。

今までのEverything's AlrightとかSpeed of Lightとかと比べて比較的明るめ、カジュアルとかしっとり目よりもポップな要素が押し出された曲だと思います。

 

Speed of lightがイベントEDに使われてたし、他の曲もゲーム中で使ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!頼むからさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そもそもEverything's Alrightがアークナイツ公式に上がってないっていうね。なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

最近の収穫

 

★12ヨッシアイランド「クッパ」[7KEYS SPECIAL]

二度とやらん

縦連の練習で何回か挑戦してたけどマジで無理すぎる。

腕ぶち壊すための譜面マジでやめちくり

ハードは大分かかりそうです。

 

 

★15幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL]

15で久しぶりに普通にクリア

まぁまぁ楽しかったけど普通に15相当の難易度で苦しい。

これを足掛かりにして上の難易度に挑んでいきます。

 

 

rage against usual

ランダムかけてハードです。

パラリラ地帯、なんとか誤魔化せたので良かったです。

発狂BMSやりすぎた結果コンフィよりもゴビヨとかの方がハードワンチャン近づいてきたのマジで何?

 

 

 

 

WHA

バーーーーーカ、何やねんこの譜面

最初のHCNにスクラッチ混ぜる奴、本当にやめてほしい

2本HCNまでならなんとかなりそうだけど3本までいくとマジで苦しいからやめてほしい。

どれも配置が微妙に違うからランダムでどれかが当たるとどれかが外れるっていう最悪仕様なのも勘弁してほしい。

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。また来週。