思い出したら書きます

クソバカ文章

221106

アークナイツの新イベント、フレーバーテキストの後読みができないっぽいし、ギミックも分かりづらくて俺が狂人号になっちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 


Night of fire, you better, better stay
You better better begin the prayer to play
Night of fire, come on come over me
Come on over the top, you've never been here

Night of fire, you better, better stay
You better begin the prayer to play
Night of fire, come on come over me
Come over the top
You are the night of fire
You are the night of fire

 

 

 

冒頭でも書いたんですけどアークナイツ新イベントの狂人号のギミック、微妙に分かりづらくて狂いそう。

ルンバとかも最初どういう意味あるか分かんなかったし、ボスのギミックもイマイチ分かんないし。俺が馬鹿すぎるのが良くないだけなんだけど。

ラップランド・サルッツォが本当に鬼神の如くの活躍を見せてて俺ァ嬉しいよラップランド・サルッツォとチェリーニア・テキサス

無効化ギミック持ってるオペレーターがもう一人ぐらい欲しいんだけどどうなんすかね。それこそラップランド・サルッツォの役割を食っちゃうか。個人的には拳闘士型のリーチ短めの無効化持ちとか一人いるとかなり助かると思うんですけどね。遠距離も無効化できるラップランド・サルッツォとの兼ね合いもできるし。マウンテンほどのぶっ壊れじゃなくてあくまで無効化がメインぐらいのオペぐらいでいいんで。今回は2つの通路から敵が攻めてくる、というのが多かったんでなおさらそう感じます。

つーか特殊能力無効化を無効化する敵が多すぎるんですよね。無効化無効化みたいな敵が多すぎてラップランド・サルッツォが全然起用できなくて……。9章の敵ギミックはかなり良い塩梅だとは思いましたけどね。まぁ、そもそもちょうどいいレベルの特殊能力を作るのがかなり難しいとは思うんですが。

自爆できるやつが無効化できると意気揚々とウォルモンドに行って特殊能力無効化お構いなしで自爆しまくる冬霊シャーマンが本当に害悪すぎて……。結局自爆無効化無効化はアイツだけでしたね。もう二度と出てくるなよ。

今回のSN-10で切削液掘れるらしいですけど、流石にボスがハナクソすぎて自動指揮を最適化するまで気が回るかと言われたら回んない気がします。

 

 

 

 

なんか日曜終わるっぽいんですけど(神っぽいな)めちゃくちゃ眠いんでここで終わりです。来週は少し頑張ります(頑張りたい)