思い出したら書きます

クソバカ文章

221113


承諾すんな

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

ブログといえばなんか趣味とかゲームのレビューとか日常の事を書くじゃないですか、普通は。

自分がはてブでブログを書き始めてからそういうの中心に全然書いてないのでなんかそういうの書きたいな~~~~~と思ったので少し書きます。

 

 

 

 

 

1人タコスパーティをしました。

写真は無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティじゃないね。

 

 

 

 

 

 

 

タコスの素ってあるんですけど

 

 

 

 

←タコスの素

 

 

 

 

これって素一袋でひき肉500 g必要なんですよね

 

ひき肉300 gしか買ってきてなかったので、なんか玉ねぎとセロリ加えて誤魔化したんですよね。

 

 

 

 

セロリの主張が強すぎて肉感が無くなっちゃった!!!!

 

 

 

 

 

 

失敗!(Fail)(マーシャル・マキシマイザー)

 

 

 

 

 

セロリなんか臭くね?

 

 

 

 

 

 

内容が……無いよう……!w

 

 

 

 

 

 

 

別の話題です。

最近身内でARKやってたんですが(また)、面白いといえば面白いんですがいちいちサーバーを立てたりしなきゃいけないので本当にめんどくさい!!!!!!サーバー立てるのにも10分近くかかるので、やるぞ!!!!!!!!って力(りき)込めないとできないんですよね。面白いんだけど。

また、ARK自体がクソ重いのでPCに対する負荷を考えるとずっと続けるのは怖いねぇ~~(黄猿)となるんですよね。今死ぬよォ~~(黄猿)

 

なので、新しくPhasmophobiaとかいうTECHNOPHOBIA みたいなゲームをやっています。


www.youtube.com

 

これはマルチもできるお化け屋敷推理ゲームです。

なんかお化けが色んな痕跡を残してくれるのでこっちは科学機器を操作してなんやかんやをしてお化けの特定を行うゲームですね。

一応ホラーゲームには分類されるんですが、突然の脅かしやジャンプスケア系の恐怖演出をしてくるので、比較的遊びやすい方のホラーゲームではあると思います。(死ぬ時もお化けにだーれだ?ってされてその後に本当に軽い演出があるのみ)

 

1人でプレイすると暗闇や心細さなどによる演出や雰囲気もあってかなり迫力がある恐怖演出を楽しめるんですが、人数が増えていくにつれ徐々にホラー味(あじ)が薄れ推理ゲームとしての側面が強くなってくる、1粒でn度美味しいタイプのゲームです。また、マルチをするにしても部屋を立ててその部屋番号を教えるだけの親切設計なので、マルチプレイに対するハードルが低いのもミソですね。

1プレイ辺りにかかる時間も5~15分程度なので、サッと遊べるのも良いです。

あとは単純に機器の数値を読んだり、物の変化を見るだけじゃなくて、実際に声を出してお化けとの交信をする必要もあったりします。

かなり面白いのでお勧めです。怖いのが苦手でも誰かと一緒にやれば怖くない!!

 

 

 

 

 

 

エロあるよ

 

 

 

 

 

ラストサマーバケーション

なんかこういう青春系のエロ漫画を見てると大ダメージを受ける、みたいなのあるじゃないですか。でもなんか年齢経るに連れて完全にフィクションと受け入れてしまってもうそういうの無くなりますよね。ドラゴンクエストファイナルファンタジー・ラストサマーバケーション

 

でもなんかバス停の小屋見る度に「あっ、エロ漫画でおねショタか学生同士のセックスが行われてる場所だ!!!」みたいになるのはなんででしょうね。それとこれとは違うってか。寿司を見てニンジャスレイヤーを思い出すみたいな感じですかね。

 

このラストサマーバケーションはちょっと前に出た作品なんですけど、買おう買おうとは思ってたんですけど買うの忘れてました。思い出して今週買いました。

中身に関しては高校生カップルが青春する話ですね(投げやり)

描写が丁寧で湿度が高めでめちゃくちゃスケベです。

こうやってキャラクターの設定出てますけど、全てがPerfectで凄いですね。ヤバイですね!!俺ペコリーヌ

 

 

 

 

神過ぎてHardcore dominationのジャケ絵になっちゃった

 


www.youtube.com

 

 

 

今週はもう一作品。

 

 

巨根太郎の鬼娘退治  

 

 

購入してサッとしか読んでませんけど、それだけでもかなり最高なのが分かりました。スッゲーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これは完全にRebourne & Neilio - Realityですね(?)

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

実際に買ってみてください。

 

 

今週は以上です、来週もお楽しみに~~~~