思い出したら書きます

クソバカ文章

221204

 

 


Go.......................

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

今回はドルフィンウェーブにえんろいキャラクターがガチャで出てたので、引いてきました。

 

 

それではご覧ください。

 

 

????

 

 

?????????

 

 

 

 

???????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

あれ……事前情報ではガチャが渋いっていうのを聞いて天井ギリギリまで石を集めたのにな……

 

ドルフィンウェーブのプロ 生田斗真です。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもったいないんでもうちょっと回しまーす!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

メスガキパイセン

 

 

 

なんか同時ピックアップされてる方も出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

 

常日頃から爆乳ブレインストーミングをし続けた俺だからこそ得ることができた結果ですね。

 

てんか むてきの だいしょうり!

 

 

 

 

 

俺、ポコロコ(ジョジョ7部)になっちゃったワ……ついてこられるか?この俺のスピードに……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のスケベ

 

乳愛奴隷調教計画  

いつもの喘葉の森ですね。パイズリ狂いのズリキチゲームです。

いつもはパイズリ搾精しすぎて死んだり奴隷にされたりのパイズリマゾ向けの作品ばかりでしたが、今回は逆にパイズリさせるように調教する作品です。

ラバーが絶対に破れない、っていうのも一個のポイントですね。なぜならエロいので。

 

当初、彼女の胸囲はわずか90cmという「貧乳」――
素質は十分ながらも乳愛奴隷としてはあまりにも心もとないサイズです。
本作では「膨乳施術」を繰り返しヒロインの乳房を大きくすることができます。
調教を進め、膨乳し、さらに調教を進め……
102cm、121cm、137cm――あるいはそれ以上まで。
立派な乳愛奴隷へと調教しましょう。

 

……?

 

 

小学生の身長の成長を見るみたいだね。かわいいね

 

 

 

乳狂い末期

 

 

 

 

 

 



今週は以上です、来週もお楽しみに