思い出したら書きます

クソバカ文章

221211

久しぶりにハースストーンの昔のカードを見直すと、ナーフが修正されて元の性能に戻ってたりするんですよね。例えばこの墓掘り人とか。

1コスで断末魔召喚のたびにバンプアップは今の環境ではどうなんですかね。

気になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事とは一切関係ないです……。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今年もあともう僅か、ということで。

なんか総決算的な記事も書いています。お楽しみに。

 

ブログネタみたいなやつで「今年買って良かったものは?」というのがあったので書いてみます。

 

今年買って良かったものはキーボードとマウスですね。

 

 

これの黒い茶軸のものを買いました。今まで使ってたものが安物の青軸キーボードだったんですが、打ってる感覚は問題無いのですがやはり青軸なので打鍵音がうるさすぎる!!ということで買い換えました。

次のキーボードは1万前後を出して長く使っていきたいな~と考えながら、身内で相談したところFILCOをオススメされ、実際に店舗に足も運んで実物を見たうえでこのMajestouch2に決めました。

光らない所がかなり良いですね。

打ち心地に関しては申し分なくゲームしていても問題ないです。

 

ぶっちゃけちゃんと文字打てるので問題ないです。あと丈夫そうなので長年使えそ~とか思ってます。

 

あとはマウスですね。

 

こっちも身内に相談して買いました。

元々トラックボールマウスを使用していたんですが、トラックボールFPSすんなと散々言われたので買い換えました。まぁエイムは最悪でしたからね。結局買い換えてからFPSあんまりやってないけど。

今のマウスってめちゃくちゃ軽いんですね。普通に吹っ飛んでいきそう。

こちらも全然問題ないです。タイムセール時に3000とちょっとで買いましたがお得な買い物だと思います。

 

あとは、ぶんぶんチョッパーですかね。

 

 

ドンキで500円で偽物買って試していたんですが、かなり良かったです。やっぱりみじん切りって包丁でやろうと思うとかなりめんどくさいのでこれに放り込んで一気に粉々にできるのはデカいと思いました。

酷使してたら、上の戻ってくる部分がバカになっちゃったので、また買いなおします。めちゃくちゃ良かったので今度は本家の方を買おうと思います。実際安いですし。

 

これのおかげで自炊の頻度が上がったわけでもないですが、自炊に対するハードルはかなり下がったと思うのでオススメです。

 

玉ねぎ放り込んでみじん切りにした後炒めて飴色にしている間、ホールトマトを入れて洗浄がてらに細かくしたあと全て丸ごと煮込んでカレーにしていました。オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

今週のスケベ

 

 

最近、豊作ですね。

 

AI作品が侵食してきて、AIか人の作品かの観察眼が問われる今ですが、まだまだ未来は明るそうです。

 

 

修学旅行で陽キャと同じグループになっちゃったメカクレ陰キャちゃん  

もつあきの作品で竿役がガキじゃないだけで結構嬉しい(ガキがうるさいとムカつくので)

 

 

修学旅行で陽キャと同じグループになってしまったメカクレ陰キャの日陰ちゃん・・・
でも陽キャ達はそんなの気にしない一緒に修学旅行楽しむっしょ!!

だが夜になると陽キャ特有の「エッチなノリのゲーム」がはじまってしまう
陽キャのノリについていくためになんとかがんばる日陰ちゃん
だがその時、陽キャに予想外の出来事がおこる
地味な見た目に反して日陰ちゃんの体がクッッッソエロかったのだ!

日陰ちゃんを見てチンポをバキバキに勃起させる陽キャ
自分なんかで興奮してくれてる事実に子宮をうずかせる日陰ちゃん
お互いの性欲がピークに達すればはじまってしまうのは・・・


交尾だっ!
交尾だ交尾だ交尾だっっ!!


そして、お互いの身体を貪り合うような激しい交尾の先に待ち受けるものわ・・・

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

オールハッピーらしいのでよさそうですね。

レビューみた感じ、竿役がいいやつそうなので良さそう(?)

 

 

 

 

 

悪い奴ではなさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

狼少女といっしょ Full Moon Edition 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

 

 

今一番熱いDLCです、絶対に買いなさい