思い出したら書きます

クソバカ文章

最近について

ウンチ

 

 

 

 

 すみません真面目に書きます。

夏休みの学生なのでちゃらんぽらんと過ごしてたらもう8月が終わりそうです。助けてくれ。何もしてねぇぞ。

 

起きてシコってYouTube見てTwitter見てシコって寝てを繰り返してたら簡単に1日を無駄にできます。カス。

 

まぁ何もしてないと言ったらあながちそうでもなく、来月の下旬、正確には2019年9月21日(土)~22日(日)にインターネット上で放送されるOHRってイベントに出るので、それの一本wavを作ってました。

f:id:baibukken:20190824011722j:plain

まぁまだ作ってるんだけどね。

 

それはともかくとして。

来月締め切りで曲2つほど作んなきゃなんないんだけど、ま~~~ったく完成してない、プロジェクトすら立ち上げてない、ネタも決まってない、アカンねコレは。

こういうのでギリギリになってひいひい言うのが俺です。助けてくれ。

こんな感じですわ。