思い出したら書きます

クソバカ文章

9月6日の日記「眼鏡変えた」

度がキツくなった。

 

 

眼が悪くなってた、っていうことですね。ディスプレイばっか見てたら眼が悪くなるよ!!

もうインターネットは懲り懲りだよ~~~。

 

そんなことはともかくとして。

今日も元気に何もやりませんでした~。みんなが色々やってるのをTwitterで見ていて心苦しいよ~~、助けて~~~。

何かやらなきゃいけないという焦燥感に駆られるのは別にいいんですけども、それが実際の作業というものに結びついてないからダメなんですよね、このボケがよ。

言い訳程度にサンプリングしてナイトコアにしてニヤニヤして今日を終えます。ありがとうございました~。