思い出したら書きます

クソバカ文章

9月7日の日記「遊んだ」

楽しかった。

 

 

今日は久しぶりに昔からの友人と色々遊びました。

Twitter見てるとボンバーガールばっかりやってるイメージしかない、って言われました。失礼な!!ちゃんと音楽も聞いてるョ。

同じ曲ばっかりヘビロテしてるんですけども、最近良かった曲を挙げるとすると。

 ここらへんです。

Vaenusの曲、キックが振り切れてて良いですね!!最高です。

あとは、オレンさんがすごい可愛いということを言ってたら気持ち悪がられました、うるさいよ。

 

そんなことはともかくとして。

意外と日記続いてるのすごい。三日坊主の買物件と言われるほど飽き性の俺がここまで何かを続けてるのは無いです。マジです。

 

今日はこの辺で、お読みいただきありがとうございました。