思い出したら書きます

クソバカ文章

9月8日の日記「眠い」

眠すぎ謙信

 

 【睡眠の龍】眠すぎ謙信

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことはともかくとして。

新しいリリース情報です。

 Phantom Cruel Projectって所から新曲出ました。俺の友人の02guiltyさんが曲を出したそうです。XFDは一番最後ですね。

 この曲です。

ブロークンアンチョー、ということで何の捻りも無い曲名ですが、キャプテン・ムラサのケツアンカーっていう曲をサンプリングしました。

聞けば分かるんですが、慢性的なネタ切れに悩まされた曲です。クオリティはお察しでも頑張ったから許して聞いてDLしてくれ!!

ちなみにイオシスから許可貰ってるんだよね…すごいわよ

DLしてくれたら喜びます、わーい。

 

 

さてさて。

Twitterでダクソ3が安いよ~、って言ったら色んなフォロワーさんが買ってくれました。ありがとうございます。

割と気に入って頂けているようで何よりでございます。良かったらダクソ初代も買ってプレイしてみてね!!

ちなみにSteamでDLC込みで1500円ぐらいだから興味持った人は是非買ってみてください。多分損はしないはず。

 

話題は飛んで。

最近DLsiteでスケベゲーム(Not エロゲー)買うのハマっています。

最近のスケベゲームはエロいしゲーム的に面白いし本当にオススメです。

同人ですが普通の全年齢向けゲームより面白いことも多いし、何より値段も控えめということもあって成人済みなら迷わずオススメしたいです。

エロシーンそっちのけでゲーム部分に熱中しがちになります。

エロシーンいらないからちゃんとしたゲームとしてもっと作ってくれ!!って時々思ったりもしますが、スケベなのでやっぱりえっちなシーンも欲しいですね。

爆乳スプラトゥーンこと、閃乱カグラPBSも何回かプレイしてるとこのゲームは美少女ゲームの皮を被ったAC(アーマード・コア)なんだと思い始めて、肝心の乳揺れそっちのけでゲームに熱中したりしてます。

でもやっぱりキャラクターが可愛いと少しやる気が起きますよね。焔さん可愛すぎるだろ。

暇があったら「閃乱カグラ 焔」で画像検索かけてるし、閃乱カグラのソシャゲの焔さんのカードの絵を見てるし、マジで焔さんが好きすぎる。

今は焔さんとオレンさんが俺の生きがいです。

 

何の話をしてたんだっけ

 

とにかく、楽しいです。

 

 

 

あと今日はDTMが少しだけ進みました。良いね~~~~~~~~~~~

 

以上です。