思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記

f:id:baibukken:20200831124953j:plain

 

 

 

 

 

最近自分の周りの人が自らの考えなどを文章を認めてネット上に公開してるのを見て、自分もなんか書きたいな〜と思ったのでとりあえず日記でも書いてみようと、今キーボードに向かっています。こういう日記って後から見返すと結構面白いんですよね。だから結構日記自体は好きなんですが、異常なまでの飽き性なので続いたことは今まで一度もないです。続いてる人スゲ〜。

 

さて、今はちょうど8月最後。小中高校生の皆さんは夏休みが終わる頃。必死に捏造した日記を書いてる人もいる時期ですよ。まぁ今年はちょっと情勢もあって休みがクソ短かったり、そもそも無い人もいるんでしょうか。私は一応大学生なのでまだ1ヶ月はある予定です。多分恐らく、これから色々日程が変更されることもあるでしょうが、現時点では私は休みの折り返し地点にいます。
早いですね。こんなダラダラをもう一回繰り返せば休みは消滅します、儚いものですね、怖え〜。

 

さて、本題に入りましょうか。

 

 

 池袋の「かるまる」っていうスパに行った話


スパって単語初めて使ったわ。
まぁサウナとデカ風呂があるところです。分かりやすくいうと休めるところです。休憩できます。いかがわしくないです。
ネットの記事で取り上げられていたので、ネットの友人たちと一緒に行きました。

 

 

ネットの友人と、って凄くないですか。私が小中学生の時は「ネットの友人」は「怪しい人・悪人」と同義でしたよ。今はそういうクソ若い人たちもネットで友人関係を築いたりするんすかね。いや〜世の中って変わりますね。

 

 

 

話が脱線しました。
そう、その都心にあるスパに行ったんですが、流石都会ですね。動線周りがとにかくハイテクすぎて色々驚かされました。田舎モンになっちゃいましたね。ヤバイですね。俺ペコリーヌなんかなぁ
フロントとかも一応あるんですが、ほぼ自動化されてるため人との関わり合いもなくスムーズに手続きを済ませられ、快適に利用することができました。


行ったのが土曜日、ということもあって結構中は混んでいました。休憩処(マンガとかが読めるリクライニングスペース)もほぼ満席でしたし、食事処も空席がありませんでした。今度は平日とかに来てゆっくり過ごしたいですね。
温泉とかサウナに関しては詳しくは公式サイト見てください。すっごい気持ち良かったです。当たり前だろとか言うな

 


フロアは吹き抜けになっていて全体的に開放感がありました。行ったのが午後、夕方ぐらいだったのですが、ちょうどよく太陽の光が差し込んでいて尚且つ風通りもかなり良いのでフロア全体が大きな露天風呂みたいな感じでした。個人的に今まで行った銭湯やスパの中でも1,2を争うほど快適な所でした。
料金は高めですが(2980円+休日は500円増し)値段に見合う施設だと感じました。また朝割や、1時間のみ利用するプラン(1500円ほど)もあるので、気になった方は是非一度は行ってみてはどうでしょうか。
あとホテルも併設されてるから遠征しに来た人も要チェックです。

 

 

かるまるの回し者みたいになっちゃった。

あと出た所にガストあるのも個人的良ポイント。

 

↓詳細はこちらから

karumaru.jp

 

 

 

 

ゲーセン行くのを再開した話


最近またゲーセンに行き始めました。
数ヶ月前はバイ菌がどーとかこーとかで外出すらままならない状況で、今の時期人と人の距離が割りかし近いゲーセン行くのはなぁ……って思って行くのを控えてたり、そもそもゲーセンが閉まってたりで行かなかったんですが、以前より情勢が落ち着いたのでまた以前のように通い始めました。


以前と比べ、喫煙が喫煙室でしかできなくなったり、適宜筐体の消毒を行わなければならなくなったりで色々変わりましたがまた昔のように音ゲーとかアーケードゲームができるようになって嬉しいです。


いやーでも昔のようにタバコの匂いがするゲーセンはもう戻ってこないと考えると本当に悲しすぎる。喫煙室みたいなのもせっかくできたから前のようにどこでも吸えるようにはもう二度とならないだろうし、タバコ臭くて薄暗いゲーセンというのはもう思い出の中でしか味わえないのだと考えると寂しさを感じますね。


ここのところは弐寺のSPが伸び悩んでいたので気分転換にDPをやっていたのですがSPが疎かになるレベルで楽しいです。ずっと高難易度譜面しかやらなかったせいで遊びたがったけど低難易度にしか譜面が無い曲はあんまりできなかったんですが、また心機一転低難易度から始め直すことでプレイすることができて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランカとリスカ

フランカとリスカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ

 

 

 

 

 

 

相方に源石を飲ませようとする重い女(存在しない)

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

まーた変なブログ記事になっちゃった