思い出したら書きます

クソバカ文章

220515

ジョィwwウィッwwスェエーwエウェウィッアゥwwツゲッオウィチュウィーwティーワァーwww(テケテケテンテン テケテケトゥトゥトゥトゥ)
ジョィwwウィッwwスェエーwエウェウィッアゥwwウェレウェーwwツィーヤァーヴィアーッwwアーッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

5月15日だそうです。5月も折り返しでごぜーますよ。

最近は時間を早く感じたり感じなかったり、気候はとても過ごしやすくなったりならなかったり。

とにかく微妙ですね。こんな微妙な時期を大切にしましょう。

 

 

今週聞いたもの

何かゲームの良いBGM無い?って聞いたところ、Need for Speed Most Wantedが良いよ~とのことだったので、聞いています。

 

まだ全曲は聞き切ってないので、感想とかは来週ぐらいに書きます

 

 

 

コントローラーのスイッチのバネを変えようとした話

BMSを再開して鍵盤しばきを行っていたところ、あまりにも鍵盤が重すぎて攣りそうになりました。

このままだと前腕ムキムキマッチョメンになってしまうため、バネの交換を試みます。

 

きったねぇ表面

皿離しをやってないのは、配線が遠くなって怖いのとBMSとAC環境を寄せることをあんまり考えてないためです。鍵盤力だけ付けばいいかな~と思って。実際の皿力はACで鍛えます(鍛えきれてない)

 

 

更にきったねぇ配線

俺も見てて発狂するし、ちゃんと電子工作をやってる人が見ても発狂しそう。

 

 

 

今回は60gのバネを買ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今使ってるバネって何gだっけ……?昔楽天で買ったやつ確認するか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50g

 

 

↑60g

 

 

 

 

 

 

現在使ってるバネ:50g

バカが買ってきたバネ:60g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はバネ20g買ってきます……

 

 

 

 

50+50は純正ライトニングモデルと一緒らしいです。

でも最近純正ライトニングって全然見ないよね、大体バネ軽くしてあるイメージある。叩きやすいし。

 

個人的に旧筐体が好きなんだけどだんだん少なくなってるんだよね……少し悲しさもありますわ。

 

 

 

 

以上です。