思い出したら書きます

クソバカ文章

今週の日記#7

f:id:baibukken:20201012070456j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近自分が昔聞いていた音楽を聞いてるんですけど、自分の音楽・感覚の変遷を感じると共に温故知新というか、逆に今聞くと新しく発見があって面白いです。

自分はたびたびこうやって己を顧みることが多いんですが、最近その頻度が増えてきたように感じると同時に(もしかして全然新しいものを取り入れることが減ってないか……?)と思って少し焦りも感じることもあります。

 

結局今の自分って未来の自分しか冷静に判断できないし、今突然とやかく暴れたり足掻いてもそう大きくは変わらないと思うんで、いつも通り過ごしていきまーす。悩まなすぎも問題だけど悩みすぎも問題だね~~~~~ゆっくり行こうや。

 

 

 

 

買物件です。

 

 

今週の日記です。

 

 

ちゃんとDTMしました

偉~い♡

 

 

 

 

 

 

10/25日はM3!!今回も無責任レコーズは何か出す予定です。告知は後々ね。

あんまり詳しくは言えないですが、ひとまず俺の方はひと段落ついた、って感じです。まぁ最後にCDをちゃんとしたりとかの作業は残ってるけど、なんか作ったりとかの作業は終わってあとは単純作業ぐらいしか残ってない感じです。

なんかコロナとか怖いと思いますけど今回のM3は無理をせず、余裕ある人は会場に足を運んで頂けると幸いでございます。俺のブースの部は一応自分とかにDMとか連絡してくれれば逐一対応しますので、よろしくお願いします。

来てくれた人には、特別な何かはあげられないとは思いますが、感謝の思いはたくさん伝えます。

 

 

 

昼夜逆転しちゃった

たすけて

 

 

 

 

今週のナイスな曲

今週聞いたすごい曲です。

多分来週はこのコーナー自体忘れてます。

 ハイハットの刻み方がTeknoにしてはとても繊細に刻んであって最近のTeknoらしい曲だと思います。ベースの音も最近っぽい。

裏の音のプツプツ感というか等間隔で細かく刻んである音が生み出すグルーヴが素晴らしいと思います。

 

 Fall GuysのステージBGMネタのHard Dance

フォーウ

原曲もそうなんですけど、ステージ説明の場面の時のベース(この曲だと中盤あたりのブレイクの辺り)、めちゃくちゃ良いですよね。すごい好きだぜ。


【髭アーカイブ2nd】Enjoy your life【2020 Re:build】

自分が初めてプレイしたCS IIDXDistorteDだったんですが、結構気に入ってた曲の1つがEnjou your lifeでした。

その当時はテレビでプレイしてたのでスピーカーで聞いてたんですよね。で、ReBuildされて初めてヘッドホンでEnjou your life聞いたんですが、ヤバいですね。

音の奥行きが尋常じゃなく広くて、ベースの音、動き共にめちゃくちゃカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。めっちゃ真面目~~~~