思い出したら書きます

クソバカ文章

220821

夏休みが終わるンゴねぇ

 

 

 

何かしたかと聞かれれば

何もしていないと答えるのが世の定め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

ノータイムスケベ紹介。

 

 

ストッキングと寄生虫

出たな、緑のルーペ

 

ここの漫画は嫌悪感を少し抱きつつも気になるから読み進めてしまい、泣きながら不可抗力でシコってしまうっていう作品が多いですが、今回はどうなんでしょうか……?

 

あらすじ

ある日、女の子がトイレで用を足していると、見たこともない奇妙な虫を見つけます。

びっくりして思わず水で流してしまいますが、そのうちの一匹が、彼女も知らぬまま膣内に侵入しており…。

 

 

?

 

 

女の子の膣内に住み着き、肉を食べ、子宮を改造して繁殖する寄生虫と、

そんな虫にやがて興味を惹かれ、どうしようもなく欲情し、秘密の恋に落ちてゆく女の子のお話です。

 

 

???

 

 

はい。

まぁいつも通りっスね(思考停止)

絵はいつも通りかなりエロいです。あとはお約束ですけど、女の子の柔らかいタッチと蟲のグロテスクな絵柄がかなりアンマッチで最高ですね。ギャップがエロさを産みます。

寄生するもの、特に寄生虫って気持ち悪いもの多いですけど何となく調べてしまうんですよね。例えるなら日向にある頭一個分の石をひっくり返してその下の地獄を見てみたいような欲求みたいなのがあります。見た目の気持ち悪さや生態系のグロテスクさについて気になる、っていうのもありますが、昆虫の生態系とそのバランス、寄生のメカニズムとかはいったいどういう風な進化を辿ればその寄生方法を選択したのかなどを調べるのもかなり興味深いです。

そもそも虫に関しては芋虫がもう見たくないほど大嫌いなだけで、他の昆虫とかは好きですし。触れないですけどね。ウデムシとかの造形はかっこよくて結構好きです。まぁ蟲姦の影響はあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膣肉って食えるんスか??(無邪気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ買ってないんですが、近日中に買います。緑のルーペファンなので。

 

 

 

 

あと気になったのは

 

白襲総集編 衣

また虫です。

 

ヤンデレモンスター娘ってジャンル好きなんですよね。エロくないですか?なんか生物の性質に忠実そうで。俺は今適当に文章を書いています。

以前紹介した「森の奥でおねえちゃんと」という作品のようなモンスター娘が上位の作品ってエロくて好きなんですよね。昔はずっと「Femdom」で検索してシコってました!!!!!!!!!!

それはともかく黒目でヤンデレでモンスター娘で巨乳なの最高ですよね。余裕ができたら買います。今の俺には余裕があるのでスケベを2つも買っちゃいます!!(2つも!!??)

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

ここからは蛇足です。

 

以前60 gのバネを買ってきたアホがここにいたことをブログに書きました。

そこから数ヶ月経った今、ようやく20 gのバネを買ってきました。写真は無いです。

 

バネの換装自体は鍵盤ユニットをばらして一個一個詰め替えていくだけでいいんですが、ここでトラブル発生。

最初にスイッチ入れ替え作業をしていたときにだいぶテキトーに作業していたのと、やっす~い平型端子を使っていたのもあって、線が切れちゃいました。

 

まぁ断線しちゃったものはしょうがないので、良い機会だと思い平型端子と電線の総とっかえを行いました。

こんな感じ

 

今までのGNDの電線は無理やり平型端子にリード線を二本ぶち込んで無理やりカシメた最悪の端子だったんですが電源分岐ハーネス を使って比較的マシな(それでもだいぶ無理やり感がある)配線にしました。

 

このハーネス自体の線も太いし端子もちゃんとしてるので、突然のすっぽ抜けとかも無くなるはず!!今までも無かったですけど、いつ起きるか分からない状況だったので。

あとはそれぞれを基盤の方に接続して終わりです。メンテナンスもしやすくなり、線を太くしたことによって断線の可能性も減らすことができたので良かったです。

 

20 gのバネに変えてからはかなり押しやすくなったと思います。今まではガチムチのゴリラ筐体ぐらいの鍵盤でしたが、今はメンテが良さげの筐体の鍵盤ぐらいになりました。

発狂八段まで頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんなもんで。