思い出したら書きます

クソバカ文章

220508

光の速度で蹴られた

 

 

 

 

 

 

 

 

今週からできるだけ毎週日曜にブログ更新していきたいと思います。

理由は最近家と大学の往復だけで疲労して何もしないことが増えてきたので、多少ブログのネタを探そうと動こうと意識するだけでも日々が充実すると良いな~と思ったので。

毎日更新はもぅマヂ無理……になるのが目に見えてるのでやめときます。

 

GWやったね~~~

終わりました、あんまり何もやってない、休みも終わった。

ウンコ

 

虫食いました

 

 

 

虫の写真も撮ったんですけど流石に貼るのはやめときます。

味は……意外と美味しいけどそんなに積極的に食いたいものではないな……って感じですね。

 

 

今週見た・聞いた良かったもの

おとわっか

 

 

ティーダ

チンポ

気持ち

よすぎだろ!

 

 

今までのワッカMADのクオリティは目を見張るものがありましたが、今回の合作は特に良いと思います。

シンっぽいな、とかゴー・トゥ・ザナルカンドはFFXのMADとしてもかなり良いと思います、素敵だね。

 

あとはアークナイツの曲から、Radiant.

Renegadeの時もそうでしたが、本当にソシャゲの曲?と思うような曲調で凄い。Monstercatのリリースかな?と思うような曲だと思います。

今回の曲は、カジミエーシュイベントおなじみの都市らしさが前面に出たかなりモダンな曲ですね。

 

 

 

こんなもんです、また来週の日曜に