思い出したら書きます

クソバカ文章

230716

ゲゲル

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

先週グルーヴコースターの事書いたんですが、あれをきっかけにボチボチプレイするようになったんですけど、やっぱり面白いですね~~~~

個人的に初期オリジナル曲が凄い好きで何回もプレイしちゃいます。SKYSCRAPERとかFive to Sevenとか。あまりにも古代の音楽過ぎて最高。


www.youtube.com

あとは今はもう亡くなった音ゲーのクロスビーツの曲も入っているので良いですね。HONEY♡SUNRiSEとかTHIS IS HDMが現行機種でプレイできるのもグルーヴコースターだけ!!その時に収録されたQLWAって曲も好きです。そんなに騒がしくなくて難易度も抑えめだけど、ちゃんとt+pazoliteの色が出ててイイッスネ!という曲。ヘニョヘニョシンセリードが映える曲。


www.youtube.com

 

 

弐寺は……ボチボチやってますけどノーコメですかねぇ……。

リハビリしてますけど、いや~キツいっす……

 

 

 

 

 

 

 

Illusionが解散するらしいです。

うわ~~残念だ…って思いつつも、まぁやっぱりな……というのもありますね。風の噂で聞きましたが、コイカツ無印発売したあとぐらいから、色んな所に引き抜かれていたとか聞きましたけど。まぁサンシャインがほぼ無印の焼き増しだったし、そういうことなんだと思います。

個人的に無印とサンシャインで微妙に互換性が無いから互いにユーザーが別れてるのでどうにかしてくれ~とか思ってますけども。結局ユーザーがどうにかしてる感ある。

 

時代はKISS一強へ……になるのかな。

なんかオンラインの販売も終えるとか書いてあったんで今のうちに買っておいた方がいいんじゃないですかね。あとは割れしか無くなるのか……。

 

 

 

 

今週は以上!!!明日も休みで嬉しい!!!!!!!!!!!!!