思い出したら書きます

クソバカ文章

230723

もう7月も三週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

最近時間が進むの早くないですか?もうそろそろ25歳になる若者ですけど、なんか徐々に老いを感じるというか。そりゃ30歳や40歳に比べて全然ですが、少しずつ体が大人になり、下り坂に差し掛かっているんだな、っていうのを感じつつあります。

今後、自分が全盛期になることはなく、現在の自分がずっと全盛期になるんだなぁと感じられ。

 

結局いつやるかっていうのは、今なんだなぁ、と思うわけですよ(はやす先生)

 

 

 

ドルフィンウェーブ

 

おっぱいDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

久しぶりに起動すると、ちゃんとタイトル画面までいってくれたので遊んでました。

なんか夏の日がドルウェブの日になったらしく、色々やってたっぽいです。

最近はイベントの復刻ばっかりで、新規のものがあんまり見られなくて少し不安でしたが、なんだかんだ頑張っているようで良かったです。

 

シノマス同様、他プレイヤーと戦うアリーナみたいなモードがあるんですが、他の人のコーデが反映されるシステム上、色んな人のカスタムを見ることが増えたんですが、普通にエロかったり可愛かったりでドキッっとすることも多々あって、みんなスゲ~~となることがあります。

そういうポテンシャルの引き出し方もあるのか!!と日々目から鱗が落ちる毎日です。

 

 

ドルフィンウェーブやってくれとは言いませんが、キャラクターの絵は色々見てくださいね。注目されなくなったとき、コンテンツは死ぬので。

 

 

 

 

最近見た動画

シブイねぇ……

何が良いってアニメ以前のジョジョMADみたいに漫画のコマ割り風の動画がめちゃくちゃ良いんですよね。Lost In The Rhythmのノリも合わさって独特のオールドスクール感があるような。

 

色々気合入ってるけど厚岸コンキリエ(ダンサー)が持っていってる。

人力もちゃんとしてるのにコンキリエが上書きしてる、面白すぎる。

 

同じライアーダンサーから。アッフゥン!!懐かしすぎる。

気づけばかなりハイコンテクストな素材になってしまったBBMYBABY

ここら辺のネタが盛り上がってるのももう数年前のTwitterとニコニコなんだなぁと考えると、時間の流れにビビりますね。COMPLEXの曲がカッコよすぎてサビ部分最高すぎる。

 

翔ゲイ、動画制作者がめちゃくちゃ頑張って色んなネタ詰め込むから凄い好きなんですよね。人力も自然なこと多いし。

創聖のアクエリオンパートは賛否両論、オナリイと同じ

 

春日の人力って低音が効いててかなり良いんですよね。カスカス競輪MADとは思え長いぐらい普通に丁寧で良いです。

 

各々の色がかなり強く出てて面白かったです。普通の合作はなんだかんだ元メドレーの軸として大きくは逸脱はしないことが多いんですが、これはアレンジも自由なので、最大限まで伸び伸びやってる感じがあって良いですね。

個人的に4:51~がかなり好きです。実験的な音と映像ですけど、不思議とちゃんと調和が取れてて最高!!

 

 

 

スケベ

拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

 

あまえんぼ冬

あのセックスマシーンが帰ってきた!!

夏なのに冬!!!!!!!!!!!アークナイツか?

 

おねショタ、というのは夏の季語なので、冬とおねショタっていう組み合わせってあんまり見なかったんですよね。珍しい。

多分前作、前作DLCも全部クオリティが高かったので、是非買った方がいいと思います。

 

 

 

 

今回は短めですけど以上!!!!!!