思い出したら書きます

クソバカ文章

230625

こりゃめでて~な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。一応ひと段落はしたけど、まだ全然油断できないって感じです。

 

 

 

最近どう?

久しぶりにRisk of Rain2をやっているんですが、面白いですね。

ローグライクというジャンル、どういうビルドを組んでいこうか、というのを道中のアイテムと相談しながらガンガン道中を進んでいくのが楽しいんですよね。結局実際に出現するアイテムは周回によってかなり変化するので、何度プレイしても飽きにくいですし。

まぁ欠点としては無限回遊べてしまうので、他の積みゲーを消化するスピードが露骨に落ちることですかね……それが良いか悪いかは別として。

 

積みゲーは無理に崩す必要は無いとは考えてはいるんですが、せっかく購入した面白そうなゲームを放置して、旬が過ぎた後にプレイしても、それはそれでゲームがかわいそうなのでちゃんとプレイしたいんですよね。消費期限とかは無いんですが、なんかゲームが腐っちゃう気がしちゃう。そんなことを考えつつ、DJMAXとかEZ2ONDLCが溜まりつつあるのを思い出して頭を抱えています。結局のところコンテンツを消化するのにかなりの体力が必要なんですよね。結局Switchのゼノブレイドも全然進められていません。もったいない!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなことを書きつつも、新しくゲームを買ってしまいました。

バイオハザード RE:2です。

 

 

元々欲しいとは思ってたんですけど、なんか他の積んでるゲームもあるし……ということで足踏みしてたんですが、定期的に訪れる「銃を撃ちたい気分」に流されて、セールでもあったので買っちゃいました。

本当はRE:4も欲しいんですが、そもそもリメイクシリーズを全くプレイしていなかったので、まずはRE:2からプレイするか……ってなったんですよね。元々4と6はクリアしてあったんですが。

 

なんか普通に怖いのと敵が固いというレビューが散見されますが、頑張ります。

 

 

 

 

で、一応プレイしてみたんですけど、普通に怖いですね……。レオン編から始めているんですが、言われてた通り、ゾンビがやたら硬くて、一人一人ガナードを倒していったバイオ4と比べて、敵をひるませて効率よく避けていくという動きを強いられるので、難しいし怖いです。

あとはリッカーですね。こっちもなんか硬いし速いし攻撃も痛いし。

 

逆に追跡者に関しては、迫ってくる様子はかなり怖いし他の敵と一緒に出てこられると通路が狭いのもあってかなり困るんですが、一対一で対峙すると思ったよりも簡単に撃退できるイメージ。まぁ序盤だけかもしれませんが。

 

 

最近見た動画

 

ラップ調音MAD良いですね。原曲知らないけどノリノリで最高。

リーガル・ハイのドラマの展開と原曲の盛り上がりがちゃんとあっていて良い。

 

もう許してやれよ

高校生クイズ素材懐かしすぎる。定期的に合作で使われるぐらいだけど定期的に見るの何なんすかねコレ。

ネタの密度が高くて良いですね。

 

音の木が徐々に流行り始めてるの何?

全額返金してくれ。

マスペクトの動画って元々の構図が完成されてるのもあって、音と動画の構成がしっかりしてて良い動画が多いイメージ。

 

空前のこぐま部長ブームとかいう来てそうで来てなさそうなブーム。

原曲との掛け合いが面白い。否定したがりなのウザすぎる。

 

吉川流お更い実績とかいう八軍淫夢素材。

何喋ってるか全然分からないから音合わせばっかりになってるけど、それが無駄に面白い。アメゲイとやってること一緒だけど。

 

マッドメカニズムは曲が神すぎる。

こういうミニマル感溢れる音MADを見ると、バタービルディングを思い出しますね。

こっちもカービィの曲じゃん。

どっちとも疾走感があってかなり好きです。

 

BMEが主体っぽいけど、ほぼ笠置シヅ子のブギウギMADじゃん。

満を持して気合だ、アウ!が出てくるの凄い。満を持す必要性全くないのに。

 

これがやりたかっただけだろ、ていうのが大量に詰まっていていいですね。

各メドレーの人気パートが詰まっているのでそりゃ良いよな、っていう。あとは繋ぎも自然なのでずっと聞いていてもあんまり違和感がないのも良い。年の瀬合作よりもクソ長いのは正直おかしいと思う。博多大吉ZONEと比べるな。

 

 

 

スケベ

H・コレクター

 

 

 

 

 

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが

 

 

ヴァニタスの新作じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオシコシコシコシコシコシコシコシコ

 

今回は反社女!!!ということで。メギド72の主人公みてぇな墨を入れた女がテーマのCG集です。

 

結局中身はいつもと変わりませ~~ん、多少セリフに反社っぽいものが多めであとはいつも通りドスケベ交尾オンリーイベントです。牛柄水着やめませんか?めちゃくちゃ馬鹿っぽく見えるんだよな……見慣れちゃって、スケベより面白さが勝ちつつあるの危険です。

こんなレベルのCG集が770円で買えることに感謝しましょう。ボリュームは普通だけど、このクオリティのものが比較的手軽に買えるの凄い。

 

 

 

 

発情牝狐八雲藍

発情期藍様とのイチャラブえっち本です!

■ 内容
 表紙 + 中身34p

シンプルイズベスト……

 

 

実は東方で好きなキャラ挙げろって言われたら八雲藍が早い段階で挙がってくるんですよね。理由としては二次創作で胸がデカめで表現されがちなので(単純)次に上白沢慧音、こちらも二次創作で胸がデカめで表現されがちなので(単純)

そういうことです。

こちらの作者の人の絵もよく見るのですが、全ての絵が大きくていいです。おっぱいが。

 

でかすぎ殺人罪(ひき逃げ殺人罪)

 

 

高身長ギャルサンド!~競水メイド、バニーに姉みを添えて~

 

リブユウキの高身長女。男との対格差がデカすぎる。ダクソのボスかな?巨人ヨーム

オタクの好きそうなものを色々詰め込んで作者の性癖もぶち込んでケミカルXを混ぜちゃった!みたいな感じで最高だと思います。毎回そうですけど。

 

 

 

 

姉TRアネトラレ〜僕の大好きなお姉ちゃんがアイツに奪われた話〜DL増量版 

これだけFANZA専売です。

絵がエロいぜ!!!

 

・風原鷹袮(かざはら たかね)
高身長ボーイッシュ女子。
鷹袮王子などと呼ばれ、学校では絶大な人気を集めている
県内トップクラスの強豪女子バレー部エース。

なるほどね。

・風原晶太(かざはら しょうた)。
低身長の愛らしい風貌ながら、成績優秀、実直な性格で
特に学年が上の女子達からアプローチをかけられまくる日々。

 

な~にが寝取られた!じゃ(ハメられた! 投稿者: ビルダー拓也)

欲張るな。

 

 

可愛さが強い絵柄なのに肉感が強くてムチムチなのかなり良いですね。

こういう女側が凌辱まがいに無理やりやられるんじゃなくて、流されて気づいたら""そういう風になってしまった""みたいなシチュエーション、イイッスネ!心が抉られる。