思い出したら書きます

クソバカ文章

2023年エロ

良い子のみんなは見ないでね(未成年の方は見ないでください)

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

著者近影



誰も俺の記事を求めてはいないとは思いますが、備忘録の一種として書いていきたいと思います。

期待してる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、いかがでしたか?(恐らく今年の記事2回目)

主に、エロ方面で。

 

個人的には、ボチボチdigの怠りが見えてきた年であるなぁと思います。ヤバすぎる!!!!!!!!!!!!!!!この年にしてもう枯れてきてる。というのはどうなんだろうか、と思いつつ日々過ごしてきました。まぁ単純に新しいものを探すのをめんどくさがってるだけなんだけども。

今年に入ってから、DLsiteやDMM R-18の市場がAIで氾濫して、自分の思うエロが探しづらくなってしまった影響というのは、無きにしも非ずだと思います。でも、それはただの怠慢である、というのは、まぁ。んにゃぴ、そうですねと言わざるを得ません。言い訳する暇あったらストイックにエロを掘れ!!!というのはごもっともでございます。

 

 

言い訳タイムは以上にしてボチボチ本編書いていきます。

まずはDLsiteから。

 

 

おとなりの元佐倉さんそのさん

多分去年も取り上げたと思うんですけど、発売日が1月1日だったので、もう一度取り上げます。

いや~~~~~~肉感がエロ~~イですね。←分かる

ちんちん亭と並ぶぐらい肉感と汗のバランスが神レベルだと思ってます。

おとなりの元佐倉さんシリーズはマジで一生続けてほしい。キボンヌです。

あと今回の「そのさん」なんですが、初めて本編に夫が絡んでくるんですが、またそれが良いですね。単純なNTRじゃなく、なんだかんだ言って愛情というものはあるんだな、と感じられました。(そこに、愛はあるんか?)

結局、ビッチじゃねぇか、というのはまぁそれはそうですねガハハ

 

とにかくオススメなんで全編買ってみてください。比較的NTR初心者向け……なのかな。

 

 

寝取り繋がりということで

 

愛妻、同意の上、寝取られ7 ティアーズオブファーザー

タイトルがゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムすぎる

NTロボの作品は上品と下品の緩急が素晴らしいです。静と動のバランスもネ!

男の絶望顔もいいね~~なんなんですかねコレ。自分の性癖のために寝取りプレイをお願いしたはいいものの、途中から徐々にプレイじゃない心境も混ざり始めてて、そこに絶望する顔が出るのイイネ!実は、濡れ場じゃなくてその絶望顔が抜きどころなのかもしれません。あ、そういうことか、ティアーズオブファーザーって(書いていて気づいた)

これ寝取りをお願いされている義父の方がつらいだろ

 

 

ビッチ・ダウナー・ボーイッシュ(デカパイ)

銃・病原菌・鉄

アメリカ大陸の先住民はなぜ、旧大陸の住民に征服されたのか。
なぜ、その逆は起こらなかったのか。
現在の世界に広がる富とパワーの「地域格差」を生み出したものとは。

1万3000年にわたる人類史のダイナミズムに隠された壮大な謎を、
進化生物学、生物地理学、文化人類学言語学など、
広範な最新知見を縦横に駆使して解き明かす。
ピュリッツァー賞、国際コスモス賞
朝日新聞ゼロ年代の50冊」第1位を受賞した名著、待望の文庫化。

両立するんかなぁ……⇒まぁ両立しとるわな……

 

ビッチ設定いる?とか思いましたけど、俺が間違ってました。多分必要です。

なんかこういう王子様系のキャラって、大体性知識が偏ってるか足りないかで、たじたじになることが多いんですけど(以前のPO武勇の作品でもありましたね)、今回のヒロインはそんなことが無い。逆に余裕を持ってリードしてくるタイプなんですよね、最近増えてきたシチュエーションといえばそうですが。

あとはもう絵がエロいんでまぁとりあえずチェックしてみてください。あ、中に微NTR成分があるんで、アレルギーがある人は注意です。

 

バイトの後輩に冗談で一発3000円って言っちゃった結果

今年のまどろみ行灯の作品で最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最もエロいです。  マギィーッ!!

本当に

 

Q.Why?

A.なんでだろ

いつもより汗の描き方が上手いとかなんですかね。あとは、八重歯とかも可愛いし、身長がやたらデカそうで猫背がちみたいなところがあるんですかね。これは俺の趣向でしかないですけど。デカパイなのはいつも通りだし。

まどろみ行灯マニアなので、信じてください。俺を。

 

 

マジカルガールクリッカー

エロいCookie Clicker

クリックの量で、エロCGが解禁されていくシステムです。全14種類。

プレイ画面の動画もあるし、体験版もあるんで試してみてほしいんですけど、とにかくドット絵のクオリティが高い!!!これはマジで。

fps高すぎで動きがヌルヌルです。ウーロン茶☆ヌルヌル

実際にドット打ってる人のpixivとかも覗いたんですが、本当に凄い。お墨付きです。

一気に開放する方法は無いので、連打ツールとかブン回して楽しんでください。

 

 

頼むから成仏してくれ!

幽霊要素いる???????←必要でーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にそうかな……そうかも

幽霊特有のプレイが数点あるので、そのために必要かもしれないです。

ヴァニタスってこういうクール系の見た目でめちゃくちゃドスケベな女の子を描くのが上手すぎる!!!!!!あとビッチなギャル。

最近、セリフがチンチン亭みたいになってきて見てて笑っちゃうこともあるんですけど、まだまだ下品の範疇だと思います。そろそろライン超えそうだけど。

あとは緑髪なのが珍しいな~と思いました(小並感)

 

 

 

 

流されやすい爆乳メイドさんが孕むまで。

いや普通にデカパイすぎやろがい!!!!!!!!(デカパイすぎるが故のデカパイに対する礼儀のデカ文字)

 

坊ちゃんにお付きのメイドを、同様に使えてる男がスケベするCG集、どういうことなん?

デカケツでデカパイ。う~~ん甘美甘美

な~~んか無知シチュというか、なんというか。馬鹿すぎるというか、物を知らなさすぎるというか。

誇張抜きに脳味噌にいく栄養がタッパに全部吸い取られているような気がします。チンポ見て流石に何か怪しがれよとは思います。ロボトミー手術受けたんスかね?すごくない?

 

 

オツトメ咲夜さん

令和の今、東方エロアニメを作り続けるバケモンサークル、ぬるぬる坊主の新作。

往年のエロフラを思い出させるレイアウトに、非の打ち所の無い確かなクオリティのエロアニメでございますじゃ(タコ科学者)

正直、俺から説明するよりサンプルを見てくれた方が分かりやすいんで、是非サイトで見てみてください。俺の説明も信じてほしいが、己の陰茎をより強く信じてくれ!!!!!!!!

 

 

 

俺の家でクラスのヤリマンギャルビッチ達とパコることになった!?

そんなことあるんですかね。無いと思います。

4人のギャルが主人公を取り合う!!!!!!全員ビッチ(アウトレイジ)

より取り見取りで、少しずつ属性の違うビッチギャルが波状攻撃を仕掛けてきます。言うなればこれはダークソウル2の鐘守のガーゴイルです。または、星のカービィスーパーデラックスか。

ちゃんとハーレムシーンもあれば一人一人のシーンもしっかり丁寧に用意されているので、心配する必要なし!!続編も良かったので、ハマった人は是非Check it out.

 

 

押しに弱めな爆乳陰キャサキュバスが言うには、「搾精じゃない恋人セックスはめちゃくちゃ恥ずかしい」らしい

いや~~~~~エロいッス。俺の負けでいいです。

 

陰キャなのにサキュバス、普通にエロい。最高です。

全体的に湿度高いのもベリーグッド。

途中で表題の伏線の回収もあるんですが、結局流されてしまうのもかなり良い。全体的にオールハッピーで心に何のトゲも刺さらないのも良いかも。NTRで疲れた心にどうぞ。

 

 

 

 

 

魔王様と種付け見習い

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

ドエロすぎる(情報量ゼロ)

描写がほどよく天下一品(下品)で良いです。

この魔王様も全体的にかなりノリノリなのもスケベポイント高めで最高。っていうか普通に可愛すぎるだろ。

余裕がある描写がほとんどを占めているのも良いですね、やはり魔王たるもの最強でいてほしいので。そういう余裕が崩されたときもかなりドシコいですが(ただのシコいじゃねぇぞ)ずっと最強なのもとても良い。男の子はプロトタイプと最強に惹かれますからね。

最初と最後の方で続編を匂わせる描写があったので、早く続きを出してほしいですね。

 

 

 

 

 

続編を希望するため 迷う事なく 行く手阻む絶望も断ち切って 必ず主の元へ戻ろうとする著者

 

 

 

サブ救って!マジカルレヴァンティアチャンネル!~リスナー数で強くなる魔法少女~

祝!バグ修正!!

以前のブログにも書きましたが、とにかく絵が良いです。なんか柔らかみがある作画~~~

俗にいうヒロピンみたいな感じのスケベもありつつ、イベントをこなすうちにあれよあれよの間に快楽堕ちされていく主人公の姿も楽しめつつ。

地味に主人公の魔法少女姿がハイレグなのもいいですね。

普通の姿でのスケベもありつつ、魔法少女姿でのスケベもありつつ。どちらの姿のエロも平等にあるのでご安心を。

 

 

ここからFANZA(旧DMM R-18)

 

 

そない必死に揉んだらアカンてッ 

一緒汚いおっさんを描いている所、UnBaLanCEの作品。

ワンピース並みにヒロインの体系がトランジスターですが、それでエロいんで問題無いです。

ここの汚いおっさん描写は少し苦手だったんですが、実際購入して中身を見ると思ったより気にならないというか、まぁ今まで苦手意識を持っていた自分が雑魚だっただけな気がしますが……。

強気なヒロインが少しずつ流されていくんですが、途中で虫が良すぎるだろ!!!!!!!!!ってツッコミ入れてしまうぐらい都合が良い展開で、割り切れる人向けかも。まぁ男の方もあまりにもだらしなさすぎて憐れみと言うか、可哀そうと思ってしまって、まぁしょうがないのかな……と思っちゃいます。

 

 

re:地下アイドル×教辱育録 

3Dエロだとこのサークルに勝るのはあんまり無いと思う所「ナイロンハート」の作品です。

10年ぶりの新作でひっくり返ったんですよね。まぁ3Dエロの界隈ではよくあることですが…逆に失踪しなかっただけで偉いかも。3Dアヘ顔の極致だと個人的に思ってます。

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

色々忘れてはいるとは思うんですが、とりあえず自分のライブラリを漁った感じこんな感じでした。

今年は積極的にDLsiteやFANZA(旧DMM R-18)をdigするのではなく、イカツのキャラスタジオにずっと籠っていた気がします。精神的続編であるハニカムが発売されましたがどうなんですかね。MOD待ちとは考えていたんですが、なんか以前までとは少し違って難航してそうとは聞いたんで、少し足踏み中ではあります。コイカツとあんまり変わらないんだったらコイカツでいいじゃん感がある。ジンコウガクエンからコイカツみたいに大きく変われば考えましたけど。

あと、キャラスタジオの続編となるものも発表されましたけど、有料DLCの方に付属されてるっぽいのも少し不満点の1つかも。今までは、本編に同梱でしたからね。

多少安かったり、クーポンが使いやすかったりとかはありますが、少し様子見するのが続きそうです。

 

 

 

 

------------------------------------------

改めました、今年もありがとうございました。ここで書くのはだいぶふさわしくないとは思いますが、ここしか書く場所ないので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。