思い出したら書きます

クソバカ文章

230611

ふと、エロ差分が見て~~な~~~乳首が見たいな~と思ったので

 

Fanboxで支援をした(事前確認なし)

 

 

 

 

結構普通の絵を描いているので普通のエロが出てくると思った(冷静に考えると普通のエロってなんだ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりデカめの乳首と、まん毛の剛毛差分が出てきて椅子から転落して奈落にまっさかさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげ~~~~エロいけど、水着を着るようなアイドルがギャランドゥがワッサワッサになるまで放置してるワケね~~~~だろ、エロいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

最近いかがおすか?(めちゃくちゃな日本語)ぼくはげんきです。

 

 

 

最近見た動画

落ちこぼれフルーツタルトっていう作品自体は見たことないんですけど、自分が小金井市に住んでるのもあってキャラクター自体はよく見ました(過去形)

なんかピンク髪の子のエロ絵がめちゃくちゃエロかった思い出があります。

あとブロッコリーが素材としてよく使われてるのを見るぐらいです。

 

あと投稿者コメントの

まんがタイムきらら母乳度tier

ってなんですか?

 

 

動画自体は普通に気合入っていいと思います。俺は母乳度Tier読んでてあんまり集中できませんでした。

 

 

乳首出てる音MAD素材って意外と多いんですね、無駄な知識が増えました。

ゲイマスオが出てくるだけで音MADとして謎のまとまりが出るの凄いですね。

 

 

サムネとタイトル見るだけで全部予想できたんですけど、普通に面白いのずるすぎる。

色んな素材使おうとしてるからガラステーブルが崩壊に抗おうとしてるように見えるんですよね。抗うな

1分ぐらいで終わるとか思ってたけど、2分半弱あるの凄い。

 

 

柱に素材のステッカーが貼ってある所オシャレすぎる。

動きは派手ではないけど、使ってる素材も提示してるし、PVとしての完成度はかなり高いと思いました。

後半のラッシュも最近のMADを振り返るようで良かったです。

 

 

めちゃくちゃ構成が良い。

前半で提示したものを後半で応用したものが出てくるものは名作の傾向が強い。

視覚的にも分かりやすいし、自分自身の知識が活きるような感覚があって面白いです。

 

 

ちんちん戦法って何だよって調べたら案の定松顔修造発祥でワロタ。

だいたいおかしい文化は全部あそこ発祥なんだよな。

そもそもあそこは「賃貸」素材があるから一生言葉狩りされ続けてきた歴史があるから……。

 

秒針を噛むの音MADは大体動画に力入りまくってるの凄いですね。なんかそういうのあるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベイ

 

 

 

SAMON WORKS 2022 ~支援サイトまとめ2022~

M向けらしいです。

 





 

ここの作者、めちゃくちゃエロいんですよね~~~。全員ギザ歯なのもいいし。絶対に噛むなよ。

全体的にくさそうor下品なのがいいっすね、女がエロいのは最高。下品は至高というのをTwitterの人が言ってました。俺もそう思います。

 

同作者だと

理由は不明だがえっちしてくれる後輩

これもとても良かったです。淡泊っぽいのにバカデカ愛情抱えてるのいいね~~~~表現しろバカ!!!!!!!!!!!!!!主人公くんが怯えているだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもそれでマゾ性癖開拓したのは凄いと思います、ちゃんと対象を選んでるな!!!!!!!!!いいぜ

これの続編はもっといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワガママ令嬢が政略結婚に負けるはずない

ボンバーガールのパインの偽モン

竿役の顔赤すぎてワロタ、男梅かよ

 

テンプレのような要素が並んでて逆に良い。

 

生意気お嬢様×政略結婚×わからせ調教

オムライスに唐揚げがついてきてついでにハンバーグが付いてきたみたいな。

 

 

 

 

ここ面白すぎ

 

エスト細すぎてビックリしちゃった。

X-SOBREROのコアにハングドマンの足無理やりくっつけた姿しやがって

X-SOBRERO

 

ハングドマン

 

 

 

 

【轟音オホ】最強無敵の強気な女帝は性欲リミッター解除逆レイプからの屈服ごめんなさい分からせアクメ!【KU100】

轟音オホってなんすか

 

大爆笑しちゃった。

バクオングの とおぼえは 10キロ さきまで とどく。 からだじゅうの あなから さまざまな おとを だす。

 

 

 

 

 

 

 

バクオングよりずっとすごそう(バハムートラグーン ヨヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音声に関してはあんまり興味がなくて何も言えないんですけど、実際どうなんすかね。最近のオホ声ブーム。

結局こういうのマジョリティになった瞬間、下品によるシコリティが低下してギャグ要素が強くなると思うんですけど。いや、やっぱり絶対量が増えたことによって喜ぶ方が増えるかもしれませんが……。

結局こういうのって、先駆者以降のものは徐々に良くないものになりがち。

 

 

 



最強無敵⇒ってきた後って最強無敵スーパーウルトラ神神神になるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎で再会した幼なじみと中出し性交に耽る夏 大人のカラダに成長した濡れ透け姿の幼なじみと肉欲交尾に溺れる

普通にエロそう

 

田舎で再会した幼なじみ+大人のカラダに成長した

👆テンプレすぎ

 

 

 

 

慰み者になり変態性癖に目覚めた英雄王、逆レイプ・異種姦・触手出産す

俺の性癖を捻じ曲げた女騎士の城の新作。

20年間エロCG作ってるのヤバすぎるし、シチュエーションをずっと一貫させてるの凄い。

販売数的にもめちゃくちゃ売れてるわけでもないのに続けてるのはもう執念ですよね。