思い出したら書きます

クソバカ文章

230219

Atmoic Heart楽しみ~~~

数年ぶりにゲームを定価で買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

いかがお過ごしでしょうか。先週はなんか雪降ったりしましたね。久しぶりにコートを着ました。

あとはこれも先週ですが、閃乱カグラ10周年のイベントに行ったりしました。

 

 

彼と一緒に行ってきました。

 

この焔さん美少女すぎる



Tシャツ姿もいいですがやっぱり旧蛇女制服かシノビマスターの紅蓮隊衣装が似合いますね。マジで恋する。

 

シノビマスターの画集も買ったんですが、昔出たガチャのカードとかが載っていて普通に感動しちゃいました。もう5年ぐらい経つのか……。

 

 

 

音MAD

先月に引き続き最近見てた音MAD(比較的マイナーな方)を紹介します。

 

 

途中で貼っマリーズが参戦するの、前作主人公みたいでアツい。

サビの盛り上がりがいいですね。

 

合作ジジイの音MAD

イントロの法要王位の一種の抱擁がめちゃくちゃ良い。

サビの人力もいい感じだと思います。

 

柴又パーティ以外のいっしょにシリーズで珍しく動画がついてる

いっしょにシリーズ、最近の音MADにしてはかなり音がシンプルで面白いと思います。1つのゴリ押しのスタイルですね。

 

やっぱりゲイマスオシリーズ好きすぎる。

2010年ごろに東方充電男をずっと見ていた思い出が蘇ります。

そもそも六十年目の東方裁判がめちゃくちゃ好きなんですよね。かなり長いせいで音MADはあまり作られていないですが……。

 

六十年目の東方裁判つながりでもう一つ

昔から音MADの音のタイミングで反転させるとかがありますが、こういう風に一つの塊として流す、みたいなのは見たこと無いんですよね。これが異常すぎるというのもあるんですが。

 

 

 

 

 

 

 

イカツサンシャイン(KKS)とコイカツ(KK)のChara studioについて。

この数か月KKSの方のChara studioを使ってたんですけど、結局KKの方に戻ることにしました……。やはりKKの方のシーンに完全には対応していないところが懸念点ですね……当たり前なんですが。

Timelineも一応動くといえば動くんですが、キャラクターの腕の部分が謎に捻じれたりスフィアとかColliderに完全にはくっつかなかったりして少し難しいですね……。あとはBetter Penetration(チンコを動きやすくしたり位置調整しやすくしたりするMod)の調子が少し悪かったりと、微妙な部分でズレが生じるのがネックですね。当然ですが。

Mapの方のModもかなり対応してなかったりで厳しい~~~~。Darksoldier系のマップはシーンの方が全然対応してくれないです。

KKSの方のシーンはKKの方で完全に読み込まなかったり、キャラカードも片道の対応だったりで、完全互換とならないところがかなり難しいですね……。

 

色々試しましたが結局KKの方に戻っちゃいました。元々の方はModを入れまくったせいで、ほぼ確実にバグを吐いたり読み込みに時間がかかってたりで散々だったんですが、バックアップから改めてHF Patchを当てなおすことで何とかしました……。

 

 

 

 

 

 

エロ

あるよい(不死鳥のマルコ)

 

 

 

 

 

彼女のお母さんに童貞を奪われる話1

彼女のお母さんに童貞を奪われる話2

 

 

童貞を、返せ~~!!!!!!!

彼女に、返してあげろ~~!!!!!!!!(デモ隊)

 

フルカラーなの良いですね。

 

彼女の日焼け姿がエロくて良いですね。

 

 

 

南の島で出会ったツンデレ美女ガイド~俺と彼女の濃厚いちゃらぶ淫乱生活~

黒ビキニは日本の宝です、大事にしましょう。

 

 

女のセリフがめちゃくちゃうるさいけど、まぁエロいんでなんでもいいです。

 

 

 

 

 

今週は以上です。