思い出したら書きます

クソバカ文章

2月終わりに

君と2月終わり 将来の夢

10年後の8月(2月ガン無視) また出会えるのを 信じて

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

2月も終わりそうなんで今月をまとめます。

 

 

卒論書き終わりました

発表も論文の方もなんとか書き終わりました。気が狂いそう

お疲れさまでした、ありがとうございました。

正直かなり精神的に参ってた(本当に参ってる人よりは軽いと思います)んですけど、Discordとかで色々話してると色々気が晴れて集中することができました。単純な研究の物事についての感謝もそうなんですけど、精神的に色々支えてくれる友人が多くいて本当に助かってます。ありがとうございました。

 

卒論書いてる途中ずっと見てた音MADについて

気分転換で最近投稿された音MADを色々見てたんですけど、特に東方魔酢汚タグの動画を中心に見てました。

 

 

 

 

マスオ幻葬の方はかなり見てました。

そもそも少女幻葬の音MADがかなり好きで、歪みある人の少女哲学をずっと見ていた思い出があるんですよね。

 

あとは最近投稿されたマン幻葬なんかもかなり良かったです。

 

 

これらのMADって最近ありがちなストーリー性を前面に押し出した音MADじゃなくて所謂古典派、音合わせを中心に据えた音MADなんですけど、自分が好きなMADってこういう2008~2013年辺りにあったような音合わせ中心のMADなんですよね。

音MADを映像作品ではなく音楽作品として消化してる節もあるからなのかはよく分からないですけど、こういう音方面に極振りした音MADとかの方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

特になんもないです。

 

 

 

 

 

 

最近聞いた曲です。

DJ Mad Dog久しぶりに曲出したな~って思ったらすっごいスローテンポなハードコアで最高でした。かなり古めなハードコアとテクノの間みたいでかなり良かったです。

 

 

 

以上です。

来月も頑張ります。

 

f:id:baibukken:20220226001401j:plain