思い出したら書きます

クソバカ文章

今週の日記#9

f:id:baibukken:20201025211957j:plain

Banersnatchさん

 

 

 

 

 

スマン……

 

 

 M3お疲れさまでした、買物件です。

今回はいつもと違って午前午後で分かれての入場、って感じでしたが良かったですね。

サークル側としては、お客が分散してくれたおかげで突然たくさんの人が来て最後の方は誰もいない、みたいな偏りが無くて良かったです。

個人的に今後も続けてほしいかな~とは思います。

 

 

あと今回無レコは新譜二つ出しましたが、どちらも完売しました、ありがとうございました。

 

 片方はbandcampで販売してるので興味のある方は是非確認してみてください。

俺の方はまだ準備終わってないです……すみません

 

もうちょいしたらbandcamp対応するのでよろしくお願いします。

 

 

 

疲れた

 

 

 

 

 

追記

今回、カセットとCDを頒布しましたがどうでしたでしょうか。

実はなんですが、Vaporwaveの要素を取り入れたJungleを入れたカセットを作ってみたい、ってzot!kから聞いたとき、(いや、めちゃくちゃ聞きたいんだが……?)と思ったんで、俺も出すからそのカセットを絶対に出してくれや~~~みたいな感じで今回のM3が始まった(はず)んですよね。

 

今までもやりたいこと、曲を聞きたい人に声をお掛けしてそのコンピを作る、みたいなことはやってきました。でも3回目にしてこんなにガッツリ尖ったもの作る予定は無かったんですよね~。正直めちゃくちゃ不安だった。

 

とりあえず致命傷は防げたし良かったね~って感じです。いつも皆さんありがとうございます……。売れなかったら大量の在庫抱えて帰ることになるもんね……

次回も出るかは正直不明ですが、まぁボチボチできる範囲で続けていきたいですね……やっぱりサークル側で出るの楽しいです