思い出したら書きます

クソバカ文章

日記

日記です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200507031424j:plain

 

↑エッチに見える

 

 

 

 

 

 

今日(昨日)(5/6)の日記です。

8時ぐらいまで通話しながらThe witnessを見たりプレイしたりしてました。

 

その後に寝て起きたら17時。

スパゲティーを食べて、シージしてカレー食って今に至ります。

 

 

日記書くの下手すぎだろ。

 

 

 

 

一つ一つの物事に対して何か感想とか述べるべきなんだろうけど、最近「生きる」と「ゲーム」以外の物事をほとんどしてなくて、ウンコ製造機と化してるワケなんですよ。助けて。

 

まぁゲーム楽しいし別にいいんですけどね~~~人撃つの楽しいぜ。

 

 

 

 

 

オチンポチンポ(閑話休題の意)

 

 

俺はTwitter上の絵をdigするアカウントを持ってて、そこでエロ絵とかをRTしたりするんですけど、そのアカウントを知ってる人から「デカパイとくさそうな絵ばっかりRTしてますね!!」と言われました。

 

うるせえよ

うるうるせえよ

うるせえよ

          ぶっけん

 

 

 

まあね、好きだけど。

 

 

 

人に性癖知られるのって恥ずかしいですよ、ホンママジに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東中出身買物件

ただの人間には興味ありません

この中に褐色、ポニーテール、男勝り、競泳水着、エロい女の絵を知ってたら私に教えなさい

以上!

 

 

 

 

 

ハルヒなんかなあ

 

 

 

 

 

 

 

オチンポスの神々(ZEUS)