思い出したら書きます

クソバカ文章

クソ暑い

寝れねぇ

 

 何が熱帯夜じゃ

普通に灼熱なんですけど。灼熱夜。

 

もしかしてスタンド攻撃受けてる?

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200812013438p:plain

 

 

ボケが

 

 

石を全速力で投げたらスタンド使いの本体に当たって何とかなりますかね。

 

 

 ------------------------------------------------------------------------

 

 

といえば、夏を主題とした作品がたくさんありますね。

その中でもスケベ作品に焦点を当てたいと思います。

 

 

そう。「夏色のコワレモノ」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルが壊れるわ(課長こわれる)

 

 

 

他の作品にもちゃんと目を向けましょう。

他にを主題としたスケベゲームといえば、「あまえんぼ」ですね。

 

あまえんぼ [ドージンオトメ] | DLsite 同人 - R18

 

ジャケット(作品の紹介画像)も一緒に貼ろうとしたら普通にR-18の絵出てきて腰抜かしちゃった。

ランキング上位に割とずっといたので見たことや知っている人もいると思います。

もしくはもう既に買ってる人もいるかも……お前はスケベだな!!!

steamでも売ってるらしいです。

 

ゲームの説明としては

------------------------------------------------

田舎町の従姉弟の家。

この夏、忘れられない思い出を作ろう。

 

両親多忙につき従姉弟の家に預けられた主人公(あなた)。

今までできなかったどんなイケナイことでも、

どんなおねだりでも、彼女達は応えてくれる。

さあ、忘れられないひと夏を過ごそう。

------------------------------------------------

 

忘れられない思い出を作れるらしいです。すごいですね。

 

 

 

よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今から最高にエッチな忘れられない夏を過ごすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゲームとして結構考えさせられる(戦略的な意味で)ところもあったし普通に面白かったです。

あとコレおねショタっぽく見えるけど、ショタの性欲が500000000000000000000000000000000億ぐらいあるからどうお姉さんが頑張ってもショタが勝ちます。おねショタはカス

 

 

ショタおねは許しまへんでーーーー!!!!!!!!!!!(食堂のおばちゃん)って最初は思ってたけどもうエロいから何でもいい(ハナクソホジー

 

 

DLCもあるんですよ。あまえんぼ+(Append)っていうんですけど。

www.dlsite.comアペンドって単語PS1時代の音ゲーでしか見たことないよね

 

 

俺としてはカガミさんに汎用ドットHが追加された時点でもう有頂天、有頂天変、幼心地の有頂天になりましたね。

 

f:id:baibukken:20200812015247p:plain←クッソかわいいよね

 

 

 

そういうわけで、買ってください。

 

おわりです