思い出したら書きます

クソバカ文章

bandcampメモ

メモだよーん

 

 

 cruisingの雰囲気かなり良い

全体的に最近のvaporwaveにありがちなオシャレ感が無くてかなり良い。

愚直な音楽って感じがする

 アルバム名と曲名全部良い。

✰✭✰ 攻撃された攻撃された ✰✭✰

中身としてはCMやニュースなどをサンプリング執拗にループさせてる。エコーはあんまり掛かっておらず、ただ単にループさせ続けることで異常感がかなり醸し出されている。

原初のvaporwaveというかeccojamsみたいな。

全体的ぶつ切りだったり独特な世界観でストイックに異常性を追い求めていてとてもキテる。

 

(((o(*゚▽゚*)o))) ーこれは本当の終わりですか ⁉️

↑かわいい

 

 分かりやすいvaporwave

世界ディレクターSalòがmotherの曲っぽくて癒される。

motherやったことないけど。

 

 ジャケットが凄いインパクトがある。

中身はvaporwaveというよりもAmbient寄り。

タイトルが一文字で統一されていて見栄えがいい。

中身かなり良かった。ambient好きなら聞いてみてくだしあ

 

 上のライオン攻撃と同じようなアプローチで、テレビのCMのサンプリングが中心となってる。

こちらは執拗にループさせるのではなくサンプリングしてそのまま使ったり、違和感のないようにループさせていて耳に優しいものが中心。

ラジオとかテレビをつけっぱなしにしているのを意識せずに聞いてる、BGMとしてのテレビ・ラジオの側面が表現されていると思う。

 

このアルバムは、おばあちゃんの平和のおばあちゃんの休息に捧げられています.

 

 全体的にふわってしてる

フワって

 

これもambient要素が強めかな

 

 

 プレビューのPoleytideで釣られちゃった

突然メインのビートとはズレてるし、なんか全体的リズムがフワフワしてるピッチが爆上がりしてる鳥の詩が流れるなんて思わないじゃん。後半はもう普通に曲としてメチャクチャカッコいいからマジで聞いてほしい。

あとはCutterbirdが普通にカッコイイ。

 

 

 

 

 

 

疲れたので終わりです。

正直最後のPoleytideがあまりに良すぎてもう満足しちゃった、これだけでも聞いて帰ってください。