思い出したら書きます

クソバカ文章

にっき

日記を書いているフォロワーさんを見習ってなんか書きます

 

 

 何も書くことないんですけどね

 

 

 

これだけだと寂しいのでなんか書きます。

 

最近爆丸にハマってます。

そもそもおもちゃに今ハマっています。ベイブレード楽しいよ。

爆丸は昔コロコロコミックを読んでいたときに最初のほうのおもちゃの特集で書かれていたのを眺めるだけで実際に買ってなかったんですが、大学生となって晴れて自由の身になったので色々買ってます。

今の爆丸は新シーズンの最初ということでギミックもそんなになくシンプルなのですが、DX爆丸、という複雑でカッコいいスタンドをするのもあって面白いです。

アマゾンで買うと安いので是非買って遊んでみてください。インターネットサーフィンをする際に手持ち無沙汰になりやすい人は是非買ってインターネットしながら触ってみてください。

アフィだと勘違いされたくないのでリンクは貼りません、自分で調べろ。

 

あとは最近閃乱カグラPBSというゲームをやっています。乳が揺れるスプラトゥーンだと思っていただいて結構です。

乳が揺れるけど全然嬉しくない。揺れまくるから嬉しくない。もうおっぱいはコリゴリだヨ~~。

むしろ収集要素のカードの絵がエロすぎる。シコったことないけど。

僕のお気に入りのキャラクターさんは焔さんです。僕のお嫁さんです。

更衣室でえっちなポーズさせたらガチでエロすぎて目を背けちゃった、ピュアなので。

 

キショすぎるので日記はここまでです。