思い出したら書きます

クソバカ文章

日記

なんて無かった、いいね?

 

 

買物件改め、baibukkenです。

嘘です。買物件です。

 

別に日記になんて更新してもしなくても誰も見ないっしょ~(ハナホジーってスタンスでやってたんですが、フォロワーさんがちゃんと続けてたので俺も見習ってちゃんとやろうと思います。

 

今日だけ

 

マジで毎日続きません。そういうのに関しては天性の勘があります。

日記を一週間続けずに書かない、っていう仕事があったら俺に紹介してください。きっと天職だと思います。

 

マジで最近特に何もやってなさすぎて申し訳なさすぎる。

遊んでばっかだ。ゲーム面白すぎる。

 

ダクソ3やらせてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばM3のサチケとか届いたんですけど、もうそういうシーズンですよ。

ヤバくね?