思い出したら書きます

クソバカ文章

今年聞いた良かった曲

SoundCloudでLikeした曲全部

 本当のこと言うとLikeした曲一つ一つについてこの曲はここが良くてLikeしたねぇーーー(クチャクチャ)みたいなのしたいんですが、ブログに書くのめんどいので、最近聞いためっちゃ良い曲一曲貼って終わりにします。

 

Coco Bryce - Come On Feetめっちゃ良かったです。

Coco Bryce自体最近知ってspotifyで聞き流してるんですが、この曲がものすごい刺さりました。本当はみんなに教えたくないぐらい良い曲。

良い曲って身近な人に直接教えるぐらいであんまり広めたくない、っていうの無いですか?秘密にしちゃいたい。

 

それで、このCoco Bryce - Come On FeetはM1ピアノとかレイヴスタブとかが色々鳴っててすごいRaveだなぁ、って感じだし下地のJungleの部分もめっちゃカッコイイし、本当に好きです。

 

 

みんなはちゃんとどっかにメモして2019年良かった曲リスト!!みたいなん作ってると思うんですけど、俺はカスなのでなんかそういうメモすらも残してないのでこういう感じで今年を締めくくりたいと思います。

なんだかんだ年の後半リリースの方が良い感じに聞こえてしまうし、なんなら全部感想とか一言コメント残したいんですけど、時間もないのでこういう感じで。

 

 

今年はM3に自分のサークルで出たりなんやかんや初めてMixを出させてもらったり色々躍進の年でしたが、色んな人の協力やご厚意無しにはここまで色んな事ができませんでした、本当にありがとうございました。

来年春M3は無責任レコーズは出ませんが、もう終わりというワケではなくこれからも頑張っていくのでまた来年もよろしくお願いします。買物件としても02guiltyとしても来年もやっていきます。

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:baibukken:20191230231141p:plain

かわいいね

 

 

 

 

終わり