思い出したら書きます

クソバカ文章

221009

十月だーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

締め切りとか学会で慢性的に忙しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲームはできるけど、少し出かけるのにはダルい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ嫌だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

冒頭に書いた通りです。

これに加えてめちゃくちゃな気候変動で常日頃からやる気が出ないし微妙に体調も悪いしで最悪ですわ。

 

でもいつも通りブログ書いていきま~~す。

 

 

ハンターハンターを読んだよ

DLsiteの一般コミックのところで集英社のコミックをまとめて買うと60% OFFだよ~~っていうクーポンがあったので、以前より読みたかったハンターハンターをまとめ買いしました。

 

DLsiteさん、DMMみたいにジャンルごとに別々のプレイヤー使いませんか。プレイヤーがいくらゴミでも一応使うんで。よろしくお願いします。

 

今まで出てる所(36巻まで)を一気に読んだんですがやはりかなり面白かったです。

これまではネット上のハンターハンターのネタの解像度は作品を全然知らないっていうのもあってかなりボヤっとしてて不鮮明でしたが、実際に読んだことによりかなり理解しやすくなりました。

あとは話が普通に面白いですね。長い間ずっと連載再開を待ち望まれる作品である理由がはっきりした気がします。主人公が複数いるような、群像劇みたいな感じであんまり中だるみをすることが無かったと思います。個人的には、パワーとパワー、強力な念能力がぶつかり合う蟻編も捨てがたいですが、騙したり協力しあったり、頭脳面での作戦がよくあったGI編が一番好きかなと思います。特にドッジボールヒソカとの協力シーンは最も好きなシーンです。

でも後半辺りは説明がかなり多くなって脳がパンクしだしたので、何回も読んで咀嚼して理解しようと思います。そんなに頭が良くないので。

 

 

 

 

 

 

今週は以上で~す