思い出したら書きます

クソバカ文章

220710

イカツのキャラを購入したら微妙で凹んだ。

 

自分が編集したキャラの方が可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今ワンピース無料公開してますね。

とりあえず今読める部分は全部読みました(空島終わりまで)

 

やっぱり面白いですね、アラバスタまでは色んな敵が矢継ぎ早に出てくる感じがあって面白かったです。空島も結構良かったです。

ネタバレとか全然気にしないんで先の方の情報は結構知ってるんですけど、それでも戦闘描写がインパクト盛り沢山なのもあって、全然気にせず読み進められました。

早く来週になってほしい~~~

 

 

 

DLsiteで「男性同人×がるまに」ということでマンガ・CG作品が1本330円、5本で1650円ということで、対象作品を5本まとめ買い、もしくは6本以上の購入でお得に買えるんですねェ、まぁこの記事が公開される時点で1日ちょっとしか猶予が無いわけですが……

 

 

DLsiteがるまにでのコラボ、ということで全体的に女性向け作品が多いワケなんですが、男性向けの作品も多いということでオススメの作品を挙げていきたいと思います。こんにちは!!!!!DLsiteの回し者です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・  

以前もこのブログで紹介しました。皆さん買ってると思いますけど、買ってない人は今の機会に是非買ってください!!!!!990円が330円なので66%OFFです。普通にめちゃくちゃお得なので是非に。

 

 

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み3学校編

巨乳田舎娘と過ごすシリーズ全品対象作品です。

田舎はエロいんです!!!!!!!!!!!!フィクションの田舎は神なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!現実の田舎は終わってるけど。

 

田舎をdisる歌

 

ショートの女、好き(オーク)

 

ショートなだけでボーイッシュって言い張るのはやめてほしい、処刑だね(RIKKI)

 

 

【Irene:story Three】ちょろ~い吸血鬼はまだ主!  

めーふまどーの作品もほぼ全部対象作品です。

ロリとか貧乳とか好きなら買いです。そうでなくても買って損は無いはず。

ボリュームも多くてコスパが高いと思います。

Irene:storyシリーズは比較的和やか、寄付するとお礼してくれる路地裏シスターは結構ハードめなので、良さそうと思った方を選ぶのがヨロシね。

 

妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない- 

さくらぷりんの作品もオススメです。これ2010年発売って凄いですね、12年前ですよ12年前。小学6年生が一人育つ年齢。

さくらぷりんは見てもらって分かる通りクセのある絵ですがハマると凄い。

エロを語るうえで外せないスケベのレジェンドの1サークルなので一つぐらいは作品に目を通しておくのをオススメします。

 

さくらぷりんのゲームもまとめ買いキャンペーンでお得に買えるのでこっちもオススメです。パロゴンクエストとアバドーンは普通のゲームとして買っても問題なしなレベルのボリュームです。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれぐらいです。

サークル紹介みたいになりましたけど、今回の機会を活かしていろんなCG集買ってみてくださいね、損はしないと思います。

 

 

 

 

 

 

今週本当に書くことないんですけど何書けばいいですかね。

もう終わってますけどsteamサマーセールについて書きます。

 

左はDJMAXMuse DashのDLCです、以前の記事を参照にしてください、二週間前の記事かな。

で、→のSave Roomなんですが、バイオ4のアタッシュケースを意識したパズルゲームです。

こういう感じで、右にあるアイテムを決められた左のスペースに入れていくパズルです。バイオ4本編のように長方形のスペースに入れていくわけじゃなくて、画像のように独特な形のスペースに入れていく必要もあるのでパズル要素に特化したって感じですね。サクっとできて頭の体操になるし安いのでおすすめです。

 

 

Yakuza Kiwamiセットを買いました。龍が如くです。

龍が如くの0を以前購入してとりあえず一周はしたんですがかなり良かったので、極、極2も買いました。龍が如くシリーズは単純にストーリー追うだけならサクサク購入できるので、暇ができ次第プレイしたいと思います。

 

 

Slay th Spireです。

Library of Ruinaの元ネタとも言われていますね。ローグライクカードゲームです。

片手間潰せるカードゲームとして今まではハースストーンのバトグラをやっていたんですが、少し飽きちゃって同じ感じで空き時間にプレイできるカードゲームを探したんですよね。昔からずっと話題になってたのでセールを機会に買いました。

プレイしてみたんですが普通に面白いです。ローグライク特有のアイテムによるゴリ押しとかカード間の強いシナジーとかが良いです。ローグライクカードゲームなら全部そうだろとか言わないでください。

 

 

 

これが最後、サブノーティカです。

今ARKやってるのにまた別のサバイバルゲームやってるの病気ですね。どうにかします。

 

 

 

 

 

今週は以上です、来週もよろしくお願いします。