思い出したら書きます

クソバカ文章

220828

ごめん、同窓会にはいけません。

今、タルコフ市にいます。トレーダー共から課されるタスクをこなしています。

......本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。

私の作るHide Outも、きっといつか誰かの青春を乗せるから。

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

たまには読むのもいいか、と思って、はてブトップページに載ってる記事を眺めていました。

そこで25年間ブログを書き続けてきた人っていうのがいて、スゲーとなっていました。

ima.hatenablog.jp

その記事には

ブログを続けているのは何度も書いているように、自分の文章をあとで読み返すのが楽しいからだ。それはツイートも同じなんだけれど、ある程度の長文は書き上げる手間が大きいからこそ、読み返す楽しみも大きくなる。

って書いてあったんですけど、確かに!!と頷きまくってました。私は赤べこです。

このブログの主題でもあるんですが、日記やブログを書くことで過去の自分を記録して留めておくことで、未来の自分がいつでも確認できるようにし、後でニヤニヤできるようにこのブログを書いているんですよね。

一応、このブログも創作みたいなもんですが、自分の創作を後から見返すと結構面白いもんです。一個人は様々な要素から構成されていますが、単純な一人の人間としても時間によって構成要素は刻一刻と変わっていくわけで。結局のところ過去の自分は現在の自分とよく似た別の個体であるので、似た個人の何かを眺めてる気分になりがち、っていうのはありますね。それが面白い。

当時ははっちゃけてたんだな~とか、コイツなんかおかしくね?と俯瞰して冷静になれたりして暇つぶしにはなります。

 

 

はい。

 

--------------------------

 

前回の記事で寄生虫のなんかについて書きました。

で、上京前から行きたかった目黒にある目黒寄生虫館にそろそろ行くべきかな~と思って調べてたら、最近結構ピンチらしいです。寄付を募っています。

そういうわけでそろそろ重い腰を上げて都内の方に行って実際に行ってみようかと思います。グッズショップもあるらしく、そこで物を買うことでも支援になるらしいのでなんか買ってこようと思います。

 

このアニサキスとか風情があって良いですね。個体差があるのとかも良さげ。

 

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

 

 

ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかもう8月終わりなので8月まとめの記事も書かなきゃ……(絶望)

 

頑張ります