思い出したら書きます

クソバカ文章

221023

今回でこのブログで100個目の記事らしいです。

 

今年の5月から一週間ごとに更新続けてて(最近は滞りがち)ようやくか~~~っていう気持ちが大きいですね。

 

これからもいつも通り適当に続けていきますわ。

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

なんかFirefoxを自動アップグレードしたら昔にあったFirefoxボタンみたいなのが復活してましたね。

 

これの左上にあるやつ

 

今はこういうの

 

なんかアイコン妙に小さくないすかね。設定の問題なのかな。

どうせならデカデカとキツネマーク出してもいいと思うんですけど俺だけですかね。

 

 

 

ずっとFirefox使ってるんですけど、使い続ける理由も特にないんですよね。しいて言うなら競合のChromeが起動しっぱなしにしてたらめちゃくちゃメモリを食いまくる、っていうのを噂で聞いて嫌だな~~って感じたぐらいですかね。

 

サブブラウザとしてVivaldi使ってるのもそれが理由ですね。まぁ普通にChrome使うときもあるんですが常用することは無い感じです。

 

 

 

 

 

やっと学会発表が終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来月また別の発表がある~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!ハナクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この記事を更新するころにはもう情報出てるの思うんですが、M3でCD出します。

無責任レコーズより、Bandersnatchさん(誰?)とXat0liさん(誰?)とのスプリットみたいななんかそういう感じのもの出します(何?)

「Frumious Imitation」というのを出します。Frumiousは燻り狂った、という意味でBandersnatchを意味していて、Imitationは模造品、という意味でXat0liを意味しています。と聞きました。2人から。

 

マスタリングはいつも通りSupireにお願いして、ジャケットは無想りんねさんにお願いしました。だいぶ納期カツカツだったのにめちゃくちゃ高速で最高のジャケット描いてくれたので本当に感謝の極みです。

 

左がBandersnatchさんで右がXat0liさんです。らしいです。2人から聞きました。

 

 

XFDデモもSoundCloudに上げてるしSupireが作ってくれたXFDの動画もあるから聞いて、見てくれや~~~~!!!!!!!!!!!!

 

曲について色々書きたいことありますけどまたM3終わったあとで~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロあるのか……?

本当に……?

 

 

 

 

エロあります。久々に積んであるスケベゲーを消化したので。

 

 

 

 

 

無口な爆乳サキュバス同級生の森嶋さんは僕とだけエッチしてくれる。

 

う~~~~~~~~~ん、いいね。

乳もデッケーし乳首もスッゲーデッケーのかなりいいね。

ふともももかなり太くてとても大きいBomb Thigh(爆弾のような太腿)なんだけど、それを優に越す爆乳が全てを破壊しているという。例えるなら、強敵を倒したとしてもその強敵を噛ませにする新たな敵が出てきて絶望する、みたいな(?)

 

あと、サキュバスなので淫乱なのがいいですね~大切になすってください(中島誠之助)

 

ゲームの内容としては、一週間に一回バトルがあるのでそのためにSEXなりなんなり、自由に過ごしてステータスアップをしたりしなかったりラジバンダリなゲームです。

一通りプレイしたんですが、難しい要素も無くサクサクプレイできるし普通にゲームとして面白いので個人的にかなり良かったゲームだと思います。

最初から回想全解禁は確かできなかったはずなので、そこは少し面倒かと思う人もいると思いますが、ゲーム自体の難易度は低めでクリアまで一周すれば全解禁できるので気になった人はとりあえず買ってみてプレイするのも悪くないと思います。

イベントCGも差分抜きで9枚前後ありますし、それ以外にもおさわりシーンとかもあるんでボリューム的には問題ないとは感じました。

 

あとはトレーニングとかの時に出てくるSDキャラが可愛いですね。

 

 

お値段も990円と1000円弱なので手に取りやすいのも好印象。オススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あと見れば分かりますけど、褐色なのもポイントが高いぜ。

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。